a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s

アマゾンって定期的にお得になるキャンペーンをしているので見逃すと損することがあります。私はネットショッピングならアマゾンか楽天を利用することが多いのですが、アマゾンはタイムセールを含めて結構ウォッチしています。楽天はサイトが派手なので、キャンペーンに気づきにくいですよね。


先日、LINE Payでお得に20%還元を受ける方法を紹介しましたが、今回も少しですがお得になるキャンペーンをアマゾンで実施しています。


それは、Amazonでプライム会員限定になりますが、クレジットカード払いの残高追加で 0.5%ポイントがお得です。


【期間中何回でもOK!】プライム会員ならクレジットカード払いの残高追加で0.5%ポイントプレゼント


ポイント付与までのステップです。

1.キャンペーンにエントリーする
「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して、「エントリー完了」のメッセージを確認する。一度エントリーを完了すれば、期間中のチャージ(1回5000円以上、クレジットカード払い)は、全てキャンペーン対象になります。 

2. チャージタイプを5,000円以上注文する
※1回で5,000円以上を注文し、「クレジットカード」を選択して注文確定してください。 
※「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」は本キャンペーンの対象外です。

3. ギフト券残高にチャージ完了
※お支払が完了するとチャージした金額が自動でアカウントに反映されます。ご自分でギフト券番号を登録する手間なしに、すぐにお使いいただけます。セレクション豊富なAmazonでのお買い物をお楽しみください。

4. ポイントを受け取る
ポイントは、購入の翌月中旬頃に付与されます。マイポイントでご確認ください。


0.5%なのでめちゃくちゃお得というわけではないですが、少しでもお得になるので使わないと損ですね。


最近は色んなネットショッピングやサービスでお得なポイントバックキャンペーンを開催していますので、しっかりとチェックしていないと損してしまうことがあるので、注意が必要です。


今回のアマゾンのお得なキャンペーンのエントリー、詳細はこちらから。

 ⇒プライム会員ならクレジットカード払いの残高追加で0.5%ポイントプレゼントはこちら