049e728619bcaa24721d858e5e8b99ff_s

今でこそ家族ができたので夫婦間でプレゼントを贈るということをあまりしなくなりましたが、その分、子供へのプレゼントが毎年発生するようになりました。また、付き合っている間は、お互いに毎年、誕生日プレゼントをあげていました。


相手が何が欲しいかわかっていれば、プレゼントを選ぶのは簡単ですが、事前にわかっていない場合は、何をあげたらいいか悩むのではないでしょうか。


以前、会社の男性の同僚に、感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えたのですが、意外と難しくて悩んだ挙句、実用的なオシャレなちょっと高級感のあるハンカチをあげてました。個人的にサプライズが好きなので、すごく喜んでもらってうれしかったのを覚えています。


その他、以前、お世話になった会社を退職する際に、職場の人がわざわざ送別会をしてくれて、さらにボールペンをくれました。これもうれしくて今も大事に使わずにとっています。


このように出会いと別れのタイミングって、プレゼントをあげたりすることが多いと思います。そのほか、学校の入学式とか、就職などのお祝い事などですかね。兄弟の子供が仕事に就いたタイミングとか、二十歳のお祝いなどで、その人にあったプレゼントをあげるようにしています。


プレゼントをあげる方が女性か、男性かで選ぶカテゴリが変わってくると思いますが、以前、男性におすすめのプレゼントを紹介したので、今回は女性向けのおすすめのプレゼントを紹介したいと思います。


あなたの筆跡が形になるハンドライティングジュエリーとは



プレゼントをあげるなら心に残るプレゼントがおすすめです。特に実際に使ってもらえるものならうれしいですよね。そこで、あなたの筆跡が形になるハンドライティングジュエリーを紹介したいと思います。


ハンドライティングジュエリーというのは、自分で紙に書いた文字をジュエリーにできるというものです。通常のジュエリーであれば、文字は選べたとしても自分で書いた文字がジュエリーになるというのはありえませんよね。


しかし、今回紹介するこちらの商品は自分で紙に書いた文字をジュエリーにできるのです。名前だったり、メッセージだったり、好きな言葉をジュエリーにできるなんて素敵ですよね。ハンドライティングジュエリーって初めて知った方もいるかもしれませんが、かなりおしゃれでメッセージ性があって、今、人気がでています。
05399AFD-88ED-4F7A-9D66-68A893135C6B


続いて、ハンドライティングジュエリーの魅力について紹介したいと思います。


●子どもの書く字もジュエリーにできる!
子どもの字はその時だけです。成長に合わせてだんだんと文字がかけるようになると思います。私の長女も小学校に入ってから、だんだんと字を書くのが上手になってきました。この成長過程における字はその時期でしかかけないですよね。特に小さい子供の字なんて、まねて書けるものでありません。

そういった2度と戻らない時期の子供が書いた字をジュエリーとして残すことができます。本人が成長して忘れたころにプレゼントしたら、ちょっとしたサプライズプレゼントになるのではないでしょうか。


●アートな字もハンドライティングジュエリーに
アートで凝っているような字もハンドライティングジュエリーにできます。デザインを考えるのが好きな方は、既製品にはない、世界に一つだけの自分オリジナルのハンドライティングジュエリーを作ることができます。だらかこそ、プレゼントに最適だと思います。


●友達やカップルでお揃いも
友達やカップルで好きな文字を書いたり、お互いのイニシャルを書いてジュエリーにしてオリジナルのお揃いジュエリーをつけることもできます。カップルでお互いの名前をつけるなんてのもいいのではないでしょうか。個人的には服のペアルックより、ハンドライティングジュエリーのほうがさりげないおしゃれでいいのではないかと思います。


オーダーメイドなのに意外と安い?



個別に作ってもらうオーダーメイドの場合は、値段が高くなることが多いですが、魅力なのはオリジナルで作れるという点だけではありません。もう1つの大きな魅力はその価格で、「3980円+tax」でハンドライティングジュエリーを作ることができるのでお手頃です。高すぎも、安すぎもしないお値段が、プレゼントに最適だと思います。


実際にハンドライティングジュエリーを購入する方は、子供に送ったり、兄弟の子供に送ったりすることもありますし、自分用に購入する方もいるようで、購入理由は様々です。


私も学生時代は、ネックレスをしていましたが、こういったちょっとしたおしゃれって、ファッションが楽しくなりますよね。


実はちょうど私の姉の子供がもう少しで成人になるので、そのタイミングでプレゼントしたら喜んでくれるのではと計画しています。


そして、ハンドライティングジュエリーを購入するなら安くて品質が高いこちらのショップ「At the weekends」がおすすめです。


実際にサイトに訪問してもらうと分かりますが、お試し価格でかなり安く作ることもできますし、シルバーなど素材にこだわって作ることもできますので、ご希望にあったものを作ることができると思います。


また、ネックレスだけでなく、ネックアント、ブレスレットなど、扱っている種類も豊富なので、見ていて楽しいです。世界に一つだけの心のこもったプレゼントを考えている方は、ハンドライティングジュエリーを検討してみてはいかがでしょうか。


ショップの利用はこちらから。

 ⇒At the weekends