dカードを使った場合の新しいキャンペーンが開催されますので、またまた、紹介したいと思います。dカードはドコモユーザーがお得になるクレジットカードなので、基本はドコモユーザーの方が対象になると思います。6月から通信プランが安くなるということで、ちょっと楽しみですね。


話を戻して、業務スーパーなど対象店舗でiD支払いで3000円キャッシュバックのチャンスです。
id-gyoumu


キャンペーン概要キャンペーンの概要です。


対象店舗で電子マネーiDを3,000円(税込)以上使うと抽選で合計5,000名さまに3,000円分キャッシュバック!! エントリー不要
※キャッシュバック(チャージ/ポイント進呈を含みます)は、2019年8月実施予定となります。
※本キャンペーンでの当選は、お一人さま1回までとなります。また、本キャンペーン実施期間中の、
当社またはiD加盟店が実施するほかの懸賞には重複して当選できない場合があります。
※iDプリペイドでiDをご利用の場合はキャッシュバック金額分をチャージ(入金)いたします。
※一部のクレジットカード会社が発行しているiDではキャッシュバック金額相当分をポイント進呈、
もしくは口座の入金などにかえさせていただく場合がございます。


抽選で必ずもらえるわけではありませんが、利用者の中でiD支払いって限定されると思いますので、意外と確率高いと思います。


続いて利用できる店舗はこちら。

ARCS
ITOKU
オークワ
オーケー
業務スーパー
GRAN MART/Takayanagi
食品館あおば
スーパー魚長
TOMIDA
ミュークイック
Hearts
HAPPY TOWN
Happy Mart
HAPPY'S
FUJI GARDEN
FRESCO
BENIYA
みしまや
MEGA

私は広島に住んでいますが、広島で使えそうなお店は少ないですね・・。業務スーパーは最近、テレビでもとりあげられて話題のお店なので、ちょっと利用してみたいとは思いました。


例えば、オークワは、和歌山本社のチェーンスーパーで、和歌山、大阪、奈良、三重、兵庫、愛知、岐阜、静岡の1府7県にスーパーを展開しています。近所にあるお店の場合は、チャンスですね。

 
私は普段からドコモ関連の支払いはiDカードゴールドにしていてポイントがガンガン貯まるので、iD支払いができるところでポイントを上手に使っています。


続いてドコモユーザーにお勧めの最近、広告でよくでるのでお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期よって変動します
dcard

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元

たまったポイントはつかい道いろいろ
・JALマイル、pontaポイントとの交換
・ローソン、マクドナルド、イオンシネマ、髙島屋などのお店
・スマホ利用料金 など


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス