2019年のゴールデンウイークは最大で10連休ということで喜んでいる方もいれば、サービス業などの方は休みがなくて、むしろ忙しいのでうれしくないという方も様々だと思います。


今年のゴールデンウイークはどこかに行かれる方が多いと思いますが、我が家は相変わらず節約の為に、近所のデパートとか、普段と変わらない生活になると思います。


ちょっと遠出しただけでもそこそこ出費になってしまいますからね・・・。


とマイナスな気持ちではなく、計画的にゴールデンウイークを楽しむのは大事ですね。私もいつもよりも、子供を外に連れて行ってあげようと思います。


ゴールデンウイークは出費が増えるということが分かっている方で、ドコモユーザーの方は、大きめのポイントを稼ぐチャンスがあります。


最大10連休の支払いをdカード支払いで10万ポイントもらえるお得なチャンスです。
dcard-GW


続いてキャンペーンの詳細です。期間は意外と長いので、条件に到達しやすいのではないかと思います。

■キャンペーン期間
2019年4月12日(金)~5月31日(金)

■内容
・キャンペーン期間中にエントリーの上、dカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDで3万円(税込)以上*1お買い物した方を対象に、抽選で以下のポイント(期間・用途限定)をプレゼント。

*1 携帯電話料金、年会費、各種手数料などポイント進呈の対象外のお支払いは対象外となりますのでご注意ください。 

1等:10万ポイント×300名
2等:1万ポイント×1,000名
※3万円につき1口として取扱い、3万円ごとに申込口数が増えます。
dカード GOLD会員は申込口数が3倍となり、dカードのお支払いをリボ払いにすると申込口数が2倍となります。例えば申込口数が1口の場合、dカード GOLD会員は申込口数が3口となり、dカードのお支払いをリボ払いにすると申込口数が2口となり、合計5口になります。

※エントリーに加え、お得情報メールの受信設定も必要となります。家族会員様の場合は、本会員様がお得情報メールの受信設定をされていることが条件です。


1等当たったらかなりテンションがあがりますね。ただし抽選になりますが、事前エントリーが必須なので、意外と倍率が悪くないのではないかと思います。


ということで気になる方は事前エントリーをお忘れなく。エントリーはこちらから。


dカード GOLD会員は申込口数が3倍になるので、ドコモ光を使っている方、おそらく必然的にですが、ドコモユーザーの方は、dカード GOLDおすすめです。


スマホの通信料の支払いや、ドコモ光の支払いのポイントが10倍になるので、年会費はかかりますが、実質は損失なしです。その他特典もあるので、おすすめのクレジットカードです。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期よって変動します
dcard

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元

たまったポイントはつかい道いろいろ
・JALマイル、pontaポイントとの交換
・ローソン、マクドナルド、イオンシネマ、髙島屋などのお店
・スマホ利用料金 など


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス