57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s

ゴールデンウイーク中に飲み会の予定をしているのですが、当然、PayPayが使えるお店を利用する予定です。これで運が良ければ1000円バックですからね。ただ、私はかなり活用しているので、PayPayのポイント還元の上限いかないように、他のキャッシュレス決済を活用しています。


そして、PayPayがイオンでも使えるようになって、関東、山梨のみで関西、広島はまだ使えないみたいです。情報元はこちら。

PayPayがイオンでも使える! 関東圏+山梨県で導入開始


記事によると、キャッシュレス決済「PayPay」は4月16日、関東および山梨県のイオン32店舗でPayPayが使えるようになると発表したそうで、4月17日より開始します。国内のQRコード決済サービスがイオンで導入されるのはPayPayが初めてとのこと。


イオンでのサービス開始を記念し、キャンペーン「イオンでPayPayはじまるキャンペーン」も実施する。対象のイオンでPayPayを利用すると、支払額の最大20%がPayPayボーナスとして付与される。1回の支払いにおける付与上限は最大1,000円相当(5,000円分の購入)で、キャンペーン期間中の付与合計上限は2万円相当までとなる。付与率は支払い方法によって異なり、通常は最大20%だが、クレジットカードでの支払いの場合は10%になる。キャンペーンの開催期間は4月17日9時~5月31日23時59分まで。


このキャンペーン、是非、活用したいのですが、エリアが限定されていて、関西はまだみたいですね。時間の問題なのかなのですが、広島でも使えるようにしてもらいたいですね。イオンはよく利用するので・・・。本当にお願いします!


続いて、私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です。私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス