a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s

そろそろ買いだめしていたストックのティッシュペーパー、トイレットペーパーをLOHACOで買う予定だったんですが、キャンペーンは定期的にチェックしておいたほうがいいですね。


LOHACO 新生活クーポンでティッシュペーパー、トイレットペーパーなどが10%オフでお買い得でした。知らずにそのまま買っていたら確実に損していました。危ないですね~。そのほか、常時、色んなお得なキャンペーンをしていて、外出におすすめクーポンなどもあります。
lohaco
クーポンには期限があるのと、事前にクーポン取得しておく必要があります。また、Yahoo!JAPAN IDでログインも必要です。私はプレミアム会員なので、かなりお得にポイントを貯めることができちゃいます。

新生活クーポン
2019年5月10日(金)18時00分まで
利用条件: 商品の合計金額が¥3,500以上の場合 Yahoo! JAPAN IDでログインのお客様

また、合計金額にも価格設定があるので、注意してください。こちらのクーポンなら3500円以上購入する必要があります。


我が家は花粉症だらけでティッシュペーパーをかなり消費するので、春は買い増しが多いですね。

私もよく利用するLOHACOが安くてお勧め!ヤフープレミアム会員はお得にポイントが貯まります。

 

同様に、トイレットペーパーも格安で購入できるオススメのネットショップの一つが「LOHACO」です。もう、最近はずっとLOHACOで購入しています。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL


もちろん住んでいるエリアによりますが、安いスーパーが近くにない方は間違いなく、LOHACOのようなネットショップの方が安いし、便利です。


ちなみに、ティッシュペーパーも安いので、近所のドラッグストアで200円代くらいで商品が置いていない場合は、確実にLOHACOで買った方がいいです。


しかも、LOHACOの場合、ヤフーショッピングなどと同様に、Tポイントが付与されますので、クレジットカード支払いすれば、Wでお得ですね。


さらに、Yahoo!プレミアムに入っている人なら、いつでもポイント2倍なので、さらにお得です。


ちなみに、LOHACOでは、数を多く買うと価格が安くなる事があります。その為、私もトイレットペーパーなどを大量購入するようにしています。


こちらが大量購入したティシュペーパー、トイレットペーパーです。
20150415_103942

ティシュペーパーやトイレットペーパーはたくさん買っておいても、保存ができるので、部屋があまり狭くない場合は、大量買いがオススメです。


荷物になるティシュペーパーやトイレットペーパーを楽に購入したい方や、近所に安いお店がないという方は、LOHACOをチェックしてみてください^^

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL
  

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


ハピタスはLOHACOだけでなく西友ドットコムでも利用できますので、是非、活用してみてください。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス