77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

先日、行きつけの歯医者にいったのですが、なんと、支払いでPayPayが使えることが判明。すぐに治療代金をPayPay支払いにしたのですが、1700円くらい支払って300円くらいのポイントバック。


確認したら、最近使えるようになったとのことで、、、もっと早く対応してくれていたらとすごく残念。


おそらく家族で総額数万円は使っているので、数千円のポイントバックがあったのではと考えられます。もっと早く対応してくれ~!というか自分で依頼すればよかったです。


PayPay支払いで歯の治療をしたらかなりお得なので、むしろ今が治療のチャンスかも。また、PayPayは先日、ポイント6倍の発表をしたばかりなので、次の定期検診はPayPayにしようと思います。


これから新しく歯医者さんを探す方は、口コミと合わせてPayPayが使えるかをチェックしたほうがいいですね。薬局はクレジットカードが使えるケースがあるので、もっとキャッシュレス決済が進めばいいですね♪


続いて、私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です。私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス