普段からポイントサイトを活用するだけで、年間で数万円くらいはお得にショッピングしたり、サービスを利用することができます。


今回紹介するサービスは、試着、返品ができるアメリカ生まれのランズエンドをお得にポイントを貯める方法です。ポイントサイトのハピタス経由で、ランズエンドを利用すると、今だけ 900ポイント(900円分のポイント)がもらえます。


通常でも450円分のポイントがもらえてお得ですね。
ランズエンド


ランズエンド<LANDS' END>【新規ショップ利用】
ランズエンドなら最短で翌日配送、何度でも交換OK。お届け後も安心です。

翌日届く「翌着」、試着サービス「楽替」、いつでも品質保証で、通販の不安を解消します。
また、好きな刺しゅうで “世界でひとつ” が作れる、カスタマイズ・サービスも人気です♪


【商品詳細】
ランズエンドは1963年、アメリカ・シカゴ生まれ。上質素材と丁寧な作り、程よく旬の香りをのせたタイムレスなスタイルで、世界中で愛されています。また、安心してお買い物できるサービスも充実しています。


また、LINE友達登録キャンペーンですぐに使える1000円分のクーポンがもらえるので、さらにお得です。


アメリカ生まれということで、大人っぽいシンプルな服が多い気がしました。普段からこちらのショップを利用している方は対象外ですが、これからショップを利用しようと思っている方は、是非、ハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス