ゴールデンウイークは、アマゾンプライムの動画サービスを楽しんでいます。嫁が子供の為に契約しているので、それで視聴していますが、少し前は妖怪ウォッチぷにぷにのシャドウサイド、今は、妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボの影響で、からくりサーカスを視聴していますが、めちゃくちゃ面白いです。ちょっと内容が残酷なので、子供にはちょっと刺激が強いですが、ギリギリ家族で観ています。


昼間は広島のお祭りイベントのフラワーフェスティバルに参加して、朝と夕方は動画を観ています。


とゴールデンウイークを満喫中ですが、Kindle Unlimitedが今会員登録すると3か月で299円で90%オフとお得とのことなので、これから利用を考えている方は、5/6までに登録するとお得です。
amazonkindle



Kindle Unlimitedとは?

・豊富な本、コミック、雑誌および洋書を読み放題でお楽しみいただけます。
・いつでもどこでも読み放題。
・さまざまな端末で利用可能。


キャンペーン概要です。

キャンペーン名:【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『299円』で3ヶ月利用可能
キャンペーン期間:2019年04月25日(木)18時00分から2019年05月06日(月)23時59分(日本時間)
対象者:プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方
条件:対象者には、下部にキャンペーン登録ボタンが表示されます。
本キャンペーンページ上の該当ボタン経由でKindle Unlimitedに会員登録することが条件となります。
本キャンペーンに申し込んだ場合、Kindle Unlimitedの30日無料体験をすることはできません。
申込んだ時点で、会費3ヶ月分(299円)をお支払い頂きます。3か月間の途中でキャンセルしてもお支払い頂いた会費は返金されません。


2641円の値引き (89%OFF)になります。意外と無料で観れる本が多いので便利ですよ♪


キャンペーンはこちらから。