PIC_20190428_121944

最近、松屋にはまっていますが、定番メニュー以外の新メニューがかなり美味しくてしかも安いので、家族利用でもってこいです。


そして、松屋をよく利用する方に朗報です。5月7日からOrigami Payの支払いで松屋の牛丼が半額になってお得なんです。情報元はこちら。
松屋の牛丼が半額に、Origami Pay、明日から


内容ですが、スマートフォン(スマホ)決済サービスのOrigami Payを展開するOrigamiは5月7日、第7弾となる「オリガミで、半額。」キャンペーンを松屋フーズなどで開始すると発表、対象期間は5月8日(水)~5月14日(火)の1週間です。


キャンペーン期間中にOrigami Payで税込300円以上を支払うと毎回190円の割引になり、松屋のプレミアム牛めし(並)は380円なので、半額相当になります。


また、松屋のほか、松屋フーズが運営するとんかつの「松のや・松乃家・チキン亭」、カレーの「マイカリー食堂」、天ぷらの「ヽ松(てんまつ)」、ステーキの「ステーキ屋松」など1139店舗でも毎回190円の割り引きが受けられるそうです。



普段利用していない方も、この機会にOrigami Payを利用してみてはいかがでしょうか。


※松屋のおとりよせなら自宅でいつでも好きなタイミングで牛丼が食べれます♪