最近、ブログの話題がキャッシュレス決済ばかりになっていますが、本当にお得なので、キャンペーン開始は常にチェックしています。


これまで、PayPayから始まり、楽天Pay、LINE Payと色々と使っていますが、今回は福岡に住んでいる方が確実にお得になるキャンペーンを楽天Payが開催しています。


私も福岡に3年ほど住んでいたので、また遊びにいきたいのですが、福岡は大きな商業施設が多くあるので、遊ぶのには困らない感じですね。


おととし、長女とキャナルシティ博多に行って、ワンピースのプロジェクションマッピングをみましたが、大迫力だったのをおぼえています。後、福岡にはアンパンマンミュージアムがあるのがいいですね。


話をタイトルに戻してこちらが楽天payのキャンペーンです。
rakuten-pay


続いて、キャンペーンの詳細です。

キャンペーン名
対象加盟店での楽天ペイアプリのお支払いで10%ポイントバック

2019年5月度ピックアップキャンペーン
キャンペーン期間 2019年5月7日(火)10:00~2019年6月3日(月)9:59

本キャンペーンの対象店舗
ケーズデンキ
ウエルシア薬局
ハックドラッグ
ウエルシア ダックス
ハッピー・ドラッグ
マルエドラッグ
香林坊アトリオ
PIVOT(ピヴォ) ※5/10(金)スタート
博多ステーションビル_マイング
博多ステーションビル_博多駅地下街
博多ステーションビル_博多1番街
福岡地所_キャナルシティ博多
※ローソン 福岡キャナルシティ博多前店は対象外です。
福岡地所_マリノアシティ福岡
福岡地所_木の葉モール橋本
福岡地所_リバーウォーク北九州
新宿ALTA、原宿ALTA、サンシャインシティALTA
FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA
お台場アクアシティ
※ローソン アクアシティお台場店は対象外です。

特典
キャンペーン開催期間中の上記対象店舗での楽天ペイアプリご利用合計金額に対して、10%分の楽天スーパーポイントをプレゼントいたします。
ポイントは期間限定ポイントとしてプレゼントします。
楽天ペイアプリでお支払い後に、楽天ペイアプリ上で表示される獲得予定ポイントには、本キャンペーンでプレゼントするポイントは反映されません。


薬局もあるので、福岡以外にも近所にある場合は、お得にショッピングできますね。木の葉モール橋本は行きたかったんですが、場所が遠くて最後まで行けなかったですね~。福岡は大好きな場所なので、また訪問します。福岡の方は、お得に利用してみてください。


※キャンペーンには事前エントリーが必要です。エントリーはこちらから。


また、まだ楽天Payを利用していない方は、こちらから利用すると100円分のポイントが確実にもらえるのでお得です♪



そして、楽天の場合は楽天カードが前提になっているのもご注意ください。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス