世の中で苦手なものはなんですかと言われたら、私はびびり症なので、高い所、幽霊、そして、昆虫がとても苦手です。苦手なものが多すぎて人生が辛いのですが、特に昆虫は大の苦手で、カブトムシとか絶対に触れません。。。そして、これからのシーズンが一番憂鬱なんですが、虫が活動的になる季節で、特にゴキブリ、蚊が嫌ですよね・・・。


ということで毎年、夏は頭を悩ませることが多いのですが、先日も、ゴキブリがついに登場したそうで、完全に大量に潜んでいる証拠ですね。ゴキブリは1匹みたら数十はいると言われていますから、考えただけでゾッとします。


昔、北海道はゴキブリがいないなんて聞いたことがあって、うらやましいと思ったことがありますが、これからゴキブリを見たくないと思っていたら、効果があると評判の害虫対策グッズがあることを知りました。


それがこちらです。

「POMLIN【2019年最新版】ネズミ駆除 蚊取り器 超音波 擬声波/電磁波+6種類の超音波 2段階調節可 静音の電磁波/最強力タイプの電磁波 害虫駆除 ネズミ撃退器 有効範囲150㎡(約100畳) コンセント式 便利衛生 無毒無臭 PSE認証済み 日本語取扱説明書付き」
611nXPohJTL._SL1500_


まずは商品説明です。

【擬声波/電磁波+6種類の超音波】
通常の害虫駆除器と異なり、このねずみ駆除器は現代的なマイクロエレクトロニクス技術(デュアルスマートチップ設計)を採用し、ご自宅を蚊子やゴキブリなどの害虫の侵害から守れます。多種類の音波の周波数の切り替えを利用し、ネズミや害虫の聴覚に刺激を与えて、不安と恐縮を感じさせて、室内から撃退します。

【使用簡単】
コンセントに差し込むだけですぐに使えるネズミ駆除器です。充電も電池も不要で、環境にやさすくてご家計にも優しい害虫駆除装置です。一般の害虫駆除機と比べ、2倍効果があり、駆除効果を更に高めるために、毎日24時間の利用をおすすめします。

【安全設計】
この害虫対策器は化学物質を使用せず、有害物質をも発生せず、電波発射なし、騒音なし超音波で嫌なネズミ・蚊子を退治し、子どもやペットにも悪影響を与えません。妊婦や子供がいる家庭でも安心に使えます。ネズミなどを追い払う効果は3〜4週間連続に使用してから現れます。

【有効範囲】
このネズミ駆除器は超音波の周波数25khz~75khzで約150平方メートル(約100畳分)がカバーできます。コンパクトかつおしゃれで、お部屋、キッチン、車庫、納屋、飲食店、オフィス、屋根裏などに大活躍します。

【品質保証】
こちらの害虫駆除器はすでにPSE認証済みで、安全で安心に使えるねずみ駆除器です。日本語の取扱説明書が付いているので、駆除器の操作に心配いらないです。弊社からご購入の場合、メーカーの2年間保証が付いています。2年保証期間内の故障は当社に連絡をくだされば返金または返品を対応致します。


まず、効果範囲が広いのがいいですね。家に一つあれば十分でしょうかね。そして、人間に害がないので、これも殺虫剤などと比較してもいいですね。ということで、私は購入決定ですが、その前に参考になるレビューです。


実家は田舎の古民家で、毎年、ゴキブリにはあちこちに粘着式のゴキブリ取りとスプレーを用意、蚊にもスプレーと電気の蚊取器を吊るしてました。

スプレーも吸い込むと身体によくないし床が液で濡れたり逃げられたり、蚊取器は後の掃除が大変、そんな時コンパクトでコンセントに差し込むだけで150平方もの広範囲に効果があり、捕まえるのではなく寄り付かなくなるというのがとても気に入り購入、超音波と言うことで人体に影響があるのでは?と言う心配もありましたが、化学物質を使用せず有害物質が発生ししない人体に無害でPSE認証済みと言うことで安心しました,

まだ一週間ですが、時々聞こえていた天井裏の物音がしなくなったとのこと。これからの季節にゴキブリ、蚊が寄り付かなくなったら本当に快適な生活が過ごせます、我が家用にも一台購入しようと決めてます。2年の保証がついてるのもいいですね。

その他のレビューでもゴキブリを見なくなったというのがあったので、これは是非、買ってみます。虫が近寄らないというだけですごくうれしいです。


私のようにゴキブリ、昆虫が苦手という方にいいですね。後、田舎の古民家などは虫が大量発生することがあるので、あると便利だと思います。

POMLIN【2019年最新版】ネズミ駆除 蚊取り器 超音波 擬声波/電磁波 6種類の超音波 2段階調節可 静音の電磁波/最強力タイプの電磁波 害虫駆除 ネズミ撃退器 有効範囲150?(約100畳) コンセント式 便利衛生 無毒無臭 PSE認証済み 日本語取扱説明書付き