ついに夏が近づいてきたな~と感じる暑さになってきましたね~。普段は自転車通勤なので、夏はまさに地獄で、なるべく直射日光を浴びないように、道を選んで通勤しています。


昨年、自転車通勤をして気づいたのですが、最近は男性も日傘をして通勤している、日傘男子が増えているようです。日傘のあるなしで、かなり体感が違うので、夏場は日傘がおすすめです。


自転車に日傘を固定できるので、自転車通勤にもおすすめです。我が家は子供とよく自転車で外にでるので、今年は自転車に傘を固定するアイテムをつけようと思っています。


そして、男女関わらず、紫外線は肌へのダメージが大きいので、日焼けをしたいという人以外は、日傘がおすすめです。


ただ、外出先で日傘を持つと邪魔になるから面倒という方もいると思います。そこで、軽くて持ち運び便利なUVカット率99%の折りたたみ傘が紫外線対策におすすめです。

「超軽量(208g) 折りたたみ 日傘 100% 完全遮光 UVカット率99% 折りたたみ傘 超耐風撥水 晴雨両用 ミニ傘 携帯便利 男女兼用2019 (ブラック)WARAI」
oritatami


商品説明です。

【超軽量&携帯便利・2019新作】
カーボンファイバーと航空機用アルミ合金を傘骨に採用することによって、本体の重さは約200gの軽量化を実現!収納後の大きさは17cmの手のひらサイズで、すごくコンパクトです。重さを気にせず、カバンに楽々常備できます。

☂【UVカット&100%完全遮光・2019新作】
高級な高密度キャロム布付き、3層構造の生地自体に黒い遮熱コーディング加工で遮光率100%、UVカット率は99.9%以上、紫外線からお肌を守ります。特に夏には、日差しは強くなくても紫外線は強いので、ぜひこの傘をお使い、綺麗なお肌を紫外線から守りましょう!

☂【超撥水性&晴雨兼用・2019新作】
本製品は210T超高密度のテフロンポリエステル材料を採用して、日傘としても雨傘としてもご使用いただける。片側には超撥水のテフロン加工も施されたので、優れた撥水性があり、軽く振るだけでほとんどの水滴が振り払えます。夏季でも秋季でも、超人気な超軽量の折りたたみ日傘です。強い風の日にも強い雨の日にも使われ、全天候対応できる便利な晴雨兼用の折りたたみ傘です。外出にぴったりの一品です。

☂【超耐久性・2019新作】
中棒は頑丈なステンレスで製造、6本の傘骨にカーボンファイバーと航空機用アルミ合金を使用しました。耐久性に優れています。強い風が吹いても曲がることは絶対にありません。またスーパーアンチ腐食ニッケルコーティングを噴霧しているのでリブが錆びることもありません。


こちらの日傘は折りたためるので、鞄などに入れて置いて、外出先で使いやすいという携帯性のいい日傘になります。また、サイズがコンパクトなので、場所もとらず、邪魔になりません。


そして、参考になるレビューの抜粋です。

いざというときに折り畳み傘が必要で、軽量 の傘を探していたのですごく助かってます。
届いたら非常に軽くてカバンに入れてもあまり重さを感じないので重宝してます
こちらの商品は薄く、持ち運び時のサイズはコンパクトで軽 量、開いた時のサイズも大きく大変良いと思います。コートポケットに入るのに十分小さいので、毎日持っても楽です。

こちらレビューの評価も高く、持っていて損はないと思います。今年の夏も猛暑が予想されますので、紫外線対策におすすめです。

超軽量(208g) 折りたたみ 日傘 100% 完全遮光 UVカット率99% 折りたたみ傘 超耐風撥水 晴雨両用 ミニ傘 携帯便利 男女兼用2019 (ブラック)