3ed7a8dde8058348c30f8180db463e72_s

以前、クリスマスシーズンで紹介したんですが、クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスケーキです。クリスマスケーキにチキンは毎年の定番なのではないでしょうか。


特に小さいお子さんがいる家庭の場合は、クリスマスケーキが楽しみという感じではないでしょうか。ただ、親からすると、クリスマスケーキってけっこう高いですよね。高い物だと5000円くらいするものもあります。それくらい高いと、クリスマスプレゼントは安めにしないと、家計が苦しい~という方も多いと思います。


ただ、クリスマスシーズンはケーキ屋さんの稼ぎどきなのと、年に一度しかないので、ちょっと贅沢に今年はホールケーキを購入しようと思っています。ちなみに、噂話で聞いたのですが、コンビニの社員は、ケーキを売り切らないと、自腹購入しなければならないなんてことを聞いたことがあります。クリスマス商戦は売る側は大変ですよね・・・。


と本題に戻して、クリスマスケーキを購入予定の方で、いつもよりお得に購入する方法があるので、紹介しようと思います。


Web予約でクリスマスケーキが500円OFFでお得に買える「EPARKスイーツガイド」がおすすめなんです。

 →ネット予約でクリスマスケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】


EPARKスイーツガイドは、誕生日や記念日の大切なケーキ(ホールケーキ)をネットでかんたんに予約ができるサイトです。全国のスイーツ店の中から、お気に入りのお店のケーキをお得に待たずに受け取れます。


「EPARKスイーツガイド」の特徴
・24時間ネットでいつでも簡単に予約できる
・バースデープレートの文字やろうそくの本数も事前予約OK
・受取日前日にメールでお知らせ
・約1万件の口コミがケーキ選びに役立つ
 ・今ならネット予約で500円OFF
(※一部店舗を除く)


こんな方にオススメ
・日中仕事や育児でケーキの予約電話をする時間がない人
・お店でプレート文字入りのケーキを待たずに受取りたい人
・近くの美味しい口コミがあるケーキ屋さんを探したい人
・お得にケーキを予約したい人


また、こちらのサイトのいい所は、エリア検索や駅周辺検索ができるので、近くにあるお店が利用できるかをすぐにチェックできます。いつも利用しているお店が利用できたら安く買えるチャンスなのでラッキーですね。


実際に私が住んでいる広島で検索してみたら、意外とヒットしてびっくりしましたが、今はネットでケーキが買える時代なんですね。


と、全国各地の有名な美味しいケーキ屋さんがWEB予約するだけでお得に購入できるので、とてもお勧めのサービスです。


クリスマスシーズンに限らず、毎月1万件以上の予約がある、日本最大級のケーキネット予約ポータルサイト「EPARKスイーツ」をぜひ利用してみてください!

 →ネット予約でクリスマスケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】 
 

ネットで買えるケーキ予約サイト「EPARKスイーツガイド」がハピタスでお得にポイントが貯まる



そして、ネットで買えるケーキ予約サイト「EPARKスイーツガイド」がハピタスでお得にポイントが貯まってお得なんです。


紹介しているタイミングだと1100円分のポイントが稼げます。通常でも600円分のポイントなので、かなりお得ですね。

通常 600ポイント
今だけ 1,100ポイント


【ポイント獲得条件】
商品購入∔口コミ投稿了


ハピタスではこのようにお得にサービスが利用できるので、是非、登録してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス