0067916f91930b5f4f474cfd665051e7_s

子供の服を買うならやっぱり新品が高いので、オークションサイトとかがお得ですよね。節約の為に、フリマなども活用していましたが、自宅で買うならやっぱりメルカリです。


妻もメルカリを活用していて、個人売買できるのがいいですね。私の知り合いも、自宅の不要なものはメルカリで売買しているそうです。意外とお金になるので、不要なものは捨てるのではなくメルカリを活用したほうがいいです。


そして、ポイントサイトのハピタスで「メルカリ」利用開始!さらにお得になりますので紹介します。
merukari


商品購入で 1%ポイントバックになります。

●-●-●- 誰でもかんたんフリマ【メルカリ】 -●-●-●
メルカリはスマホやパソコンからすぐに出品できる、購入時も安心な独自システムです。
かんたんに売り買いができて、あんしん・あんぜんなお取引ができます。

誰でも簡単に、売ったり買ったりを楽しめる。
メルカリには、ファッションから雑貨・家電・本や漫画に至るまで、幅広いジャンルの商品がたくさん。

今はもう店頭に置いていない掘り出し物も見つかるかもしれません。

若い人ばかりではなく、今ではご年配の方まで、老若男女幅広くご活用いただいています。
まだ使ったことのない方も、この機会に【メルカリ】はじめてみませんか。

メルカリを利用している人は多いと思いますが、商品購入で 1%ポイントバックはお得ですね。メルペイもありますし、色々と活用したほうがいいですね。


また、ハピタスはヤフーショッピング、楽天などのネットショップでも利用できますし、クレジットカードを作ると数千円~のポイントがもらえるので、使わないと損です。この機会に登録してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス