ついにPayPayの100億円還元キャンペーンが終了してしまいましたね~。かなりお得だったのでちょっとショックですが、2万円分くらいのポイントが貯まっているので、今後は使っていくことに専念したいと思います。


そして、キャッシュレス決済はおそらくこれからも定期的にお得なキャンペーンをしていくと思いますので、随時、分かり次第情報をアップしていきたいと思います。


通常の状態で一番お得に使えるのはPayPayですが、キャンペーン開催中は他のサービスもお得です。そして、PayPayよりお得に使えておすすめなのが楽天payです。


楽天Payに設定した楽天カードの支払いが期間中5%ポイント還元でお得です。
rakuten


【キャンペーン期間】 ※1
第一弾 : 2019/5/15(水)10:00~7/1(月)9:59 第二弾 : 詳細は後日公開!
※ポイント利用と楽天キャッシュ利用を除いたお支払い金額が、実質最大5%還元の対象です。
※特典ポイントは 2019年8月31日(土)頃までに、2019年9月30日(月)23:59 までご利用いただける期間限定ポイントをプレゼントいたします。
※特典上限は、お一人様につき最大5,000ポイントまでとなります。


キャンペーン詳細です。

キャンペーン名
楽天カードを設定したお支払いでずーーっと実質最大5%還元キャンペーン

キャンペーン期間
第1弾:2019年5月15日(水)10:00~2019年7月1日(月)9:59
第2弾:詳細後日発表

対象店舗
楽天ペイアプリでコード表示・QR読み取り・セルフでのお払いが利用できる全店舗
※日本国内の店舗でのご利用のみ対象といたします。

参加条件
キャンペーンにエントリーして、楽天カードを設定して対象店舗にて楽天ペイアプリでお支払い(コード表示・QR読み取り・セルフ)
※エントリーとお支払いの順番は問いません
特典 支払い元を楽天カードに設定してお支払いされた場合期間中のお支払い金額に対して楽天スーパーポイント5%還元
※本キャンペーンの還元対象となるお支払い金額は、楽天カードでのお支払い分のみを対象とし、楽天キャッシュや楽天スーパーポイントご利用分は除きます。
※ポイントは期間限定ポイントとして進呈いたします。
※楽天ペイアプリでお支払い後に、楽天ペイアプリ上で表示される獲得予定ポイントには、本キャンペーンで進呈するポイントは反映されません。

特典ポイント進呈
進呈上限ポイント数:本特典の進呈上限はお1人様あたり5,000ポイントとさせていただきます。
進呈ポイントに関して:特典ポイントは 2019年8月31日(土)頃までに、2019年9月30日(月)23:59 までご利用いただける期間限定ポイントで進呈いたします。

■実質最大5%還元の内訳
・キャンペーン特典:200円のご利用につき、7ポイント
・楽天ペイアプリ:200円のご利用につき、楽天ペイアプリご利用ポイント1ポイント
・楽天カード: 100円のご利用につき、カードご利用ポイント1ポイント
・合計:200円のご利用につき、10ポイント(5%)還元
※キャンペーンの特典ポイントは、ポイント利用・獲得履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。


今回は期間が割と長いのがいいですね。PayPayは3%ポイント還元なので、こちらのほうがお得です。また、上限があるので、10万円の支払いまではこちらがお得ということになります。


その他のキャッシュレス決済もキャンペーンを開催する可能性が高いので、一番、ポイント還元が高いものを選ぶといいと思います。


キャンペーンにはエントリーが必要なので注意してください。
※キャンペーンには事前エントリーが必要です。エントリーはこちらから。


また、まだ楽天Payを利用していない方は、こちらから利用すると100円分のポイントが確実にもらえるのでお得です♪



そして、楽天の場合は楽天カードが前提になっているのもご注意ください。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス