キャッシュレス決済のお得なキャンペーンが終了しましたが、私はdカードのお得なキャンペーンを狙っているので、今週末はお買い物をする予定です。ネットショッピングはキャンペーンのタイミングで行うとお得です。


その為、買いたいものがある場合は、事前にキャンペーンをチェックしてから日程を選んで買ったほうがいいです。


アマゾンでお得にポイントが貯まるキャンペーンの開催中なので、熱向けて部屋を涼しく過ごすための
ひんやりグッズを買う予定です。


そして、ネットショッピングするならポイントサイトがお得にポイントが貯まってお得ですが、初夏のポイント ハピタス100万山分けキャンペーンがお得です。
hapi-yama


キャンペーン詳細の一部抜粋です。

<キャンペーン期間>
2019年5月17日(金)12時00分~2019年5月31日(金)11時59分

<山分けポイント付与時期>
2019年8月31日までに通帳に記載いたします。
※対象者へのポイント付与をもって山分けプレゼント完了のご案内と
代えさせていただきますので、個別のご連絡はいたしません。 

【山分け対象について】
・対象広告:本ページに掲載されている広告
・対象広告をキャンペーン期間中に利用し、2019年7月31日までに通帳に
 「有効」と記載されたものが対象となります。
・山分け対象の広告を複数利用された場合、「有効」となった広告は
 すべて山分けの対象とカウントされます。


今回はクレジットカードの発行とか、限られたサービスばかりなので、おそらくお得にポイントが稼げそうです。


例えば、楽天カードを作ると6500円分のポイントが稼げて、さらに100万ポイント山分けになります。Yahooトラベルなども使えるようなので、仕事で出張をする方にもいいですね。


今だけのお得なキャンペーンなので、是非、ハピタスを活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス