8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

PayPayがついに終わりましたが、キャンペーン終了でもポイント還元が3%なので、PayPayが使えるお店は、PayPayで支払いをしています。消費税増税時にも、ポイント還元があるので、使わない手はないですね。


そして、私は2万円分近くのポイントが貯まっているのですが、どう使おうか悩んでいて、もう少し早くからスタートしてくれていたらうれしかったのですが、ついに、6月3日より順次Yahoo!ショッピング、ヤフオク、LOHACOでPayPayのオンライン決済開始するそうです。


Yahooのツイッターで紹介されていました。そのツイートがこちら。




【PayPayがオンライン決済に対応🎉】
6月3日より順次、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、LOHACOなどのサービスで、PayPayによるオンライン決済をご利用いただけるようになります


以下は公式サイトの詳細情報になります。


----
ヤフー株式会社は、「Yahoo!ショッピング」などのヤフー関連サービスにおけるオンライン決済手法として、PayPay株式会社が提供する「PayPay」を、2019年6月3日より順次導入します。同オンライン決済時には「PayPayボーナス」(※1、※2)を付与するだけでなく、PayPay残高とTポイントやYahoo!ウォレットに登録しているクレジットカードなどを組み合わせて支払いができるようになります。また、「ヤフオク!」においては、6月3日より売上金(ヤフオク!に出品した商品が売れた際の代金)を「PayPay」にチャージすることが可能になります。

■ヤフー関連サービスにおける「PayPay」オンライン決済について
・導入時期、導入サービス
2019年6月3日:Yahoo!ショッピング、ヤフオク!
2019年6月18日(予定):LOHACO
・決済手法:PayPay残高のみ(Yahoo!マネー、クレジットカードでの支払いは非対応)
----


ということでお得にヤフー関連のサービスを利用するならPayPayがおすすめですね。


私は2万円近くのPayPay残高があるので、ヤフーショッピングだったり、飲食店だったりで使わせてもらおうと思います。そして、還元率が3%なのもいいですね~。カードと合わせると一人勝ちかもしれませんね。

paypay使うならヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)がおすすめ!お得にカードを作る方法を紹介



paypay使うならヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)がおすすめです。続いて、お得にヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)を作る方法を紹介したいと思います。通常、自分がお得になるようにクレジットカードを作る方法は、

①ASPアフィリエイトでセルフバック
②ポイントサイト


最近、①ASPアフィリエイトでセルフバックを利用としたのですが、のきなみ、アフィリエイトサービスから利用できなくなっています。少し前に、規約が厳しくなってきていたので、もう、一般アフィリエイターは利用できなくなっているのかもしれません。


そこで、「ポイントサイト」になります。


普段のショッピングやサービス利用でお得になるのがポイントサイトですが、私もこれまでポイントサイトを使い続けて10年くらいにはなるのではないかと思います。換金実績はこれまで100万円は超えていると思いますが、上手に使えばかなり稼げるようになるので使わない手はありません。


特にクレジットカードを作るだけで数千円~、高くて1万円以上稼ぐことができるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもです。これまで、dカードゴールド、セゾンカードなど、いろんなクレジットカードを作って、数万円は稼いだと思います。


そして、これまでポイントサイトの紹介と言えば、ハピタスをメインに行っていましたが、この度、新しく、違うポイントサイトをお勧めしようと思います。それが「ECナビ」です。


paypayと相性がいいクレジットカードがYahooカードなんですが、最近、アフィリエイトを終了しているのか、使えるポイントサイトやASPが激減しています。


そこで、調べたところ、ECナビはまだ利用できそうだったので、こちらも利用することにしました。ということで、ECナビを早速登録して利用することにしました。


ちなみに、ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、
無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。


副業、副収入にも最適。東証一部上場の株式会社VOYAGE GROUPが運営しているから安心して利用できます。


そして、ECナビはハピタス同様に友達紹介制度があるので、これを活用することで、PayPay連鎖で稼ぐことができます。


①ECナビを登録
②Yahooカードを発行(ここで自分が稼ぐ)
③友達に紹介
④友達がYahooカードを発行(友達、自分が稼ぐ)


まず、①の時点で自分に150円分のポイントがもらえます。そして、③の時点で紹介した人、紹介された人に150円分のポイントがもらえます。後は、カードを作成した際のポイントが稼げます。


PayPayを使っている方で、Yahooカードを持っていない方は、是非、チェックしてみてください。ヤフーショッピングでもお得にポイントが貯まるので、ポイント3重取りなんてこともできます。


ECナビの登録はこちらから↓
※登録、利用は完全無料です