お得なキャッシュレス決済を活用しないと損ですが、色んな会社でキャッシュレス決済が利用できるので、どこで利用したらいいか悩んでいる人が多いのではないでしょうか。


中々複雑なので、高齢者の方などは、PayPayなどの利用はハードルが高い気がしますね。


そして、私の場合は、現在進行形で還元率の高い楽天Payを利用していますが、各社のタイミングで、色んなキャンペーンをしているので、常にチェックしておく必要があります。


そして、PayPayはおかげ様で2万円近くのポイントが貯まったのですが、6月も実はお得なキャンペーンを開催しているので、お見逃しなくということで、そのキャンペーンを紹介します。


それが、6月のPayPayお得なキャンペーン!ドラッグストア利用で最大で20%ポイント還元です。こちら別記事でも紹介していますが、こちらの記事は広島の方向けです。


キャンペーンの詳細はこちら。

paypay-drug



PayPayとドラッグストアの強力タッグ!おトクなスマホ決済キャンペーン


各キャンペーン詳細です。


■キャンペーン名称
PayPayとドラッグストアの強力タッグ!おトクなスマホ決済キャンペーン

■キャンペーン期間
キャンペーン対象決済期間:2019年6月1日(土)9:00~2019年6月30日(日)23:59
PayPay決済ご利用で戻ってくる!

■キャンペーン期間
キャンペーン対象決済期間:2019年6月1日(土)9:00~2019年6月30日(日)23:59



キャンペーン期間中、全国のドラッグストアのうち、対象店舗にて、対象のお支払い方法にてPayPay決済をご利用いただいた方に対し、対象者及びお支払い方法に応じて、PayPayボーナスを付与します(ただし、お一人様につき「1回の支払いにおける付与上限」と、「キャンペーン期間中の付与合計上限」があります。
paypay-drug2


こちらの記事を広島の方向けにしている理由は、広島で使えるドラッグストアが限定されているからです。


使えるドラッグストアはこれだけありますが、広島で使えるお店って少ないのではないでしょうか。

■主な開催店舗
アインズ&トルペ
アインズ
lips and hips
アカカベ
クスリのアオキ
ゲンキー
ココカラファイン
コスメティクスアンドメディカル
ゴダイドラッグ
サツドラ
サンドラッグ
ジョヴィ
トモズ
ドラッグストアメガ
v・ドラッグ
ぷぷれひまわり
薬王堂


ココカラファインなら広島の本通りにありますし、近所にあるという方は、PayPayでお得にお買い物をするチャンスですね。20%ポイント還元は大きいので、これからの季節向けに日焼け止めだったり、はぶらし、歯磨き粉、トイレットペーパーなど、普段、間違いなく使うものを買っておくとお得です。


Yahoo! プレミアムの会員だと運が良ければ2000円ゲットできるチャンスもあります。正直、ドラッグストアって頻繁に使うものではないかもしれませんが、日用品、消耗品をまとめて買うとお得です。


個人的には、ヤフーマネーでYahoo! プレミアムの会員特典で20%ポイントバックですが、Yahooカードもそのまま使えてお得です。私の知り合いも最近、Yahooカードを登録したそうです。


paypay使うならヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)がおすすめ!お得にカードを作る方法を紹介



paypay使うならヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)がおすすめです。続いて、お得にヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)を作る方法を紹介したいと思います。通常、自分がお得になるようにクレジットカードを作る方法は、

①ASPアフィリエイトでセルフバック
②ポイントサイト


最近、①ASPアフィリエイトでセルフバックを利用としたのですが、のきなみ、アフィリエイトサービスから利用できなくなっています。少し前に、規約が厳しくなってきていたので、もう、一般アフィリエイターは利用できなくなっているのかもしれません。


そこで、「ポイントサイト」になります。


普段のショッピングやサービス利用でお得になるのがポイントサイトですが、私もこれまでポイントサイトを使い続けて10年くらいにはなるのではないかと思います。換金実績はこれまで100万円は超えていると思いますが、上手に使えばかなり稼げるようになるので使わない手はありません。


特にクレジットカードを作るだけで数千円~、高くて1万円以上稼ぐことができるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもです。これまで、dカードゴールド、セゾンカードなど、いろんなクレジットカードを作って、数万円は稼いだと思います。


そして、これまでポイントサイトの紹介と言えば、ハピタスをメインに行っていましたが、この度、新しく、違うポイントサイトをお勧めしようと思います。それが「ECナビ」です。


paypayと相性がいいクレジットカードがYahooカードなんですが、最近、アフィリエイトを終了しているのか、使えるポイントサイトやASPが激減しています。


そこで、調べたところ、ECナビはまだ利用できそうだったので、こちらも利用することにしました。ということで、ECナビを早速登録して利用することにしました。


ちなみに、ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、
無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。


副業、副収入にも最適。東証一部上場の株式会社VOYAGE GROUPが運営しているから安心して利用できます。


そして、ECナビはハピタス同様に友達紹介制度があるので、これを活用することで、PayPay連鎖で稼ぐことができます。


①ECナビを登録
②Yahooカードを発行(ここで自分が稼ぐ)
③友達に紹介
④友達がYahooカードを発行(友達、自分が稼ぐ)


まず、①の時点で自分に150円分のポイントがもらえます。そして、③の時点で紹介した人、紹介された人に150円分のポイントがもらえます。後は、カードを作成した際のポイントが稼げます。


PayPayを使っている方で、Yahooカードを持っていない方は、是非、チェックしてみてください。ヤフーショッピングでもお得にポイントが貯まるので、ポイント3重取りなんてこともできます。また、PayPayがお得になるYahoo! プレミアムの会員登録でもポイントが貯まります。


ECナビの登録はこちらから↓
※登録、利用は完全無料です