d払いでまたまたお得なキャンペーンをしていますので、ドコモユーザーの方は必見です。d払い 継続ボーナス!キャンペーンで最大1000ポイントお得にゲットできます。
dpointo2


以下はキャンペーン規約です。

キャンペーン名称
継続ボーナス!キャンペーン

キャンペーン期間
2019年5月24日(金)~5月31日(金)

キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間中にエントリーし、以下の条件を達成した方に継続ボーナスとして1,000pt/100pt/10ptのdポイント(期間・用途限定)をいずれか進呈します。

【応募条件】
①2018年4月24日(火)~2019年4月30日(火)にd払いアプリで街のお買物をお支払されたことがある方
※4月30日(火)までにd払いアプリのお支払い履歴がない方はキャンペーン対象外です。

②キャンペーン期間内(2019年5月24日(金)~5月31日(金))のd払いアプリのお支払い金額総額が200円(税込・ポイント充当分を除く)以上の方
※進呈対象のdアカウントはお一人様ひとつまでとさせていただきます。ドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線につき1アカウントまでご利用いただけます。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。

ポイント進呈時期と有効期限
【進呈時期】
2019年6月末以降順次進呈

【有効期限】
進呈日から3カ月


ただ、4月にd払いをしたことがある人限定なので、初めて利用の方は残念ですね。私は先月使っていてよかったです。


条件を達成した方に継続ボーナスとして1,000pt/100pt/10ptのdポイント(期間・用途限定)をいずれか進呈なので、最大1000円もらえる感じですね。4月にd払いをした記憶がある方は、忘れずにエントリーしておいてください。


エントリーはこちらから。


続いてdカード、dポイントをお得に利用できるdカードですが、いつもよりお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期によって変動します。
dcard

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!ハピタスでお得にショッピングしましょう♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス