PIC_20190526_113843


都心などですでに流行っている新しいデリバリーの仕組みに「Uber Eats」があります。


以前、テレビで紹介されていましたが、レストランなど、普通は食べに行かないといけない料理が出前ができると話題になっています。出前だと出さないので、フードデリバリーですね。


東京や大阪などでは、すでに利用できるようになっていて、すでにこのサービスを利用している方もいるのではないでしょうか。地方はまだまだだと思いますが、いずれは展開される可能性もあります。


この話題のUber Eatsでフードデリバリーを初めて注文、利用で1000円分オフで利用ができてお得なので紹介します。そのお得に利用する方法は、いつもブログで紹介しているポイントサイトを活用する方法です。

\限定「初回オーダー1,000円OFFコード」配布中!/

【プロモーションコードご利用期間】
2019年4月19日(金)~6月30日(日)

また、新規登録+デリバリー注文で660ptももらえますが、キャンペーンを逃した方は、こちらでお得です。

Uber Eats(フードデリバリー注文)

□■ グルメのデリバリーと言えばUber Eats(ウーバーイーツ) ◇■
あの有名なレストランの一品や、人気のお店のタピオカドリンク、
今話題のバーガーなど、手軽にオーダー・デリバリーしてくれるUberEats。
ランチの注文はもちろん、パーティのケータリングとしてもとっても便利!
ちょっとお洒落でスマートに、「Uberで注文」してみませんか?

ポイント獲得条件は、新規無料会員登録+デリバリー注文完了なので、初めて利用した方のみが対象になります。その為、すでに利用したことがある方はちょっと残念ですね。


また、お友達紹介クーポンなど利用された場合はポイント付与対象外となるのでご注意ください。


海外発のフードデリバリーサービス【Uber Eats(ウーバーイーツ)】、「自宅での食事」は勿論、「オフィスでのランチ」や「パーティー等のケータリング」などに最適です。


ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。地元のレストランやお気に入りのファストフード店の料理を探したり、レストランや料理名、料理の種類を指定して検索することもできます。


いつもよりお得に話題のUber Eatsを利用するならハピタスがおすすめです。また、このサービス以外にも色々とお得にポイントが貯まりますので、ハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス