週末にごはんの準備が忙しくてできないという場合に便利なのがdデリバリーです。私はピザが好きなので、よく利用していますが、キャンペーンを利用するとお得に利用できるので、おすすめです。キャンペーンって知らないと損することが多いので、このブログを通じて、ガンガン紹介していきますね。


そして、dデリバリーで2か月連続で1万円利用で5000円分のクーポンがお得なので、よく利用する方は是非、活用してみてください。
dデリバリー


以下はキャンペーンの詳細になります。

キャンペーン名
2ヶ月連続注文でもれなく5,000円分クーポンプレゼント

キャンペーン内容
下記の条件を満たした方に、5,000円分クーポン(1,000円分クーポン5枚)をプレゼントいたします。

2019年6月にエントリー
期間中の各月にdデリバリーで合計10,000円以上をご注文およびお受取り
※キャンペーン対象金額は配達料を含む税込価格で、ポイント利用分を含み、クーポン利用分や注文特典の割引分は含みません。
※お支払方法は現金・ドコモ払い・クレジットカード払い・dカード払い・請求書払い、ポイント利用いずれも可とします。
※2019年6月にエントリーがない場合は、本キャンペーンの対象外です。
開催期間 2019年6月1日~2019年7月31日

エントリー期間
2019年6月1日~2019年6月30日

※同月内であればご注文後のエントリーも有効となります。
賞品 dデリバリーでご使用いただける5,000円分クーポン(1,000円分クーポン×5枚)
※1,001円以上のご注文でご利用いただけます。

対象店舗
dデリバリー内全店舗

クーポンプレゼント時期
2019年8月15日~20日予定

※クーポンプレゼント日は予告なく変更する可能性があります。
※クーポンプレゼント完了後、dデリバリーメールサービスにて完了連絡をいたします。
クーポン有効期間 クーポンプレゼント日~2019年10月末まで


今回のキャンペーンがすごいのはかならずもらえることです。ちょっとキャンペーンのハードルが高いですが、毎週、dデリバリーを利用したら達成できると思います。ピザを注文したら2千円くらいかかるので、5回で達成です。


キャンペーンはエントリーが必要なのでそこだけでは注意が必要です。エントリーはこちらから。私は早速、いつものお気に入りの中華で利用しました。デリバリーは嫁も助かると喜ぶので、2か月忘れずに利用したいと思います。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、100円分のポイントがもらえちゃいます。※ポイントはタイミングによって変動することがあります。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス