カラオケが好きな人におすすめの情報があります。私もカラオケが大好きで、よく歌いにでるのですが、学生時代は、友達とカラオケによく行っていました。学生時代の遊びの一つでカラオケとか、仕事の同僚と、飲んだ2次会でカラオケを利用する人も多いのではないでしょうか。


また、最近はおひとり様カラオケも流行っているようで、カラオケ好き必見です!ビッグエコーの支払いを楽天Pay、Edyで30%還元がお得なんです。
bigeco


続いて、キャンペーンの詳細です。


キャンペーン名
ビッグエコーでのお支払い 楽天ペイ・楽天Edyどちらでもポイント30倍キャンペーン

エントリー期間
2019年5月31日(金)10:00~2019年7月1日(月)9:59

キャンペーン期間
2019年6月1日(土)10:00~2019年7月1日(月)9:59

対象店舗
楽天ペイアプリでお支払いができるビッグエコーの店舗
神田小川町店、葛西店、行徳駅前店、西新宿センター店では対応していません

特典
キャンペーン開催期間中にエントリーの上、楽天ペイアプリ※1または楽天Edyでお支払いいただくと、ご利用合計金額に対して通常進呈ポイント(税込200円1ポイント)の30倍分(通常ポイント+期間限定ポイント29倍分)の楽天スーパーポイントを進呈いたします。

1 楽天ペイアプリ内の「コード・QR払い」画面でのポイント利用・楽天キャッシュ利用を含むすべてのお支払い分が本キャンペーンの対象となります。

ポイントは期間限定ポイントとして進呈します。

楽天ペイアプリでお支払い後に、楽天ペイアプリ上で表示される獲得予定ポイントには、本キャンペーンでプレゼントするポイントは反映されません。

進呈予定日:
2019年8月末日頃までに進呈いたします。

進呈上限ポイント数:
楽天ペイ お1人様あたり1,000ポイントとさせていただきます。
楽天Edy お1人様あたり 500ポイントとさせていただきます。


上限があるので注意が必要です。上限が1000ポイントと低いのですぐに到達してしまいますね。3千円ちょっとで到達するので、何度も利用できないですが、その他のキャンペーンと組み合わせるとお得かも。期間中にカラオケ利用する予定があったら、楽天Payで支払うのがおすすめです。


キャンペーンにはエントリーが必要なので注意してください。
※キャンペーンには事前エントリーが必要です。エントリーはこちらから。


また、まだ楽天Payを利用していない方は、こちらから利用すると100円分のポイントが確実にもらえるのでお得です♪



そして、楽天の場合は楽天カードが前提になっているのもご注意ください。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス