最近はキャッシュレス決済が流行っているので、お得にショッピングをしている方が多いと思いますが、クレジットカードと連携している場合もあるので、クレジットカードもまだまだお得です。


私はドコモユーザーなので、ドコモユーザーがお得になるdカードゴールドを利用していますが、auユーザーがお得になるクレジットカードが「au WALLET ゴールドカード」です。


このau WALLET ゴールドカードですが、お得にカードを作るならポイントサイト経由がおすすめです。なんと今なら、1万円分のポイントを稼ぐことができちゃいます。通常ポイントの1.6倍で1万円分です。通常でも6000円なのでかなりお得です。
aucard


商品詳細
~auユーザーならおトクが年会費以上。~

・auクーポン最大10,000円分プレゼント!
・空港ラウンジが無料で利用可能
・海外旅行傷害保険、最高5,000万円

★新規入会&利用特典★
最大20,000円相当のポイントプレゼント!!


【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(ショッピング利用必須)
※新規WEB申込後、60日以内のカード発行及びショッピング利用(5,000円以上/税抜)で対象となります。
※au携帯電話(スマホ・タブレット・ケータイ・Wi-Fiルーターなど)、
auひかり、auひかり ちゅらを個人契約されている方が対象となります。
※対象カード:au WALLET ゴールドカード


ハピタス以外にも、このカードを作ると、2018年9月30日までにゴールドカードをお申し込みいただき、2018年10月31日までにご入会の方は旧プログラム(最大10,000円相当のポイントプレゼント)が適用になるとあります。うまく使うと最大で3万円近く稼げそうですね。すごい。


ゴールドカードのメリットはずばり、au料金がお得になることです。


au料金でおトクに貯まる
auのデータ定額プラン(料金プラン)のお支払いに応じて、毎月1,000円(税別)ごとにポイントをプレゼント!


私もdカードゴールドを利用しているのは、ドコモの通話料金、ドコモ光がお得になるからですね。ドコモ自体は安くはないですが、こういったサービスを利用することで、少しでもお得になるのでおすすめです。


ポイントサイトは、他にも色々とお得なのでぜひ、活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス