2018年の春にドコモ光にするのをきっかけにDCMXのカードをdカードゴールドにしました。福岡に住んでいた時はJ:COMを利用したので検討しませんでしたが、引っ越しを契機に、インターネットサービスを変更しました。


このおかげで、携帯代、ドコモ光の支払いでポイント10倍貯まるのですが、dカードゴールドは年会費がかかるのですが、ポイント代でよゆうでペイできるので、どちらも利用している人は、dカードゴールドにしたほうが断然お得です。


よくクレジットカードを選ぶ時に比較サイトとかで選ぶ人がいるかもしれませんが、クレジットカードを作るときはポイントサイトを経由することで、自分に広告収入が入るので、こちらを利用したほうが断然お得です。


昨年はdカードゴールドとドコモ光の組み合わせで1万円以上稼がせてもらいました。インターネットとクレジットカードの申し込みはポイントサイト経由ですべきです。


そして、こちらですが、おそらく私がチェックした中で最高記録ではないかと思いますが、通常ポイントのなんと38倍で、18382ポイント、つまり、約1万8千円稼ぐことができちゃいます。
dカード


商品詳細です

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円
 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元

たまったポイントはつかい道いろいろ
・JALマイル、pontaポイントとの交換
・ローソン、マクドナルド、イオンシネマ、髙島屋などのお店
・スマホ利用料金 など


今の時代、現金払いしている人は少ないと思いますが、クレジットカードを使うメリットはやっぱりポイントが貯まることですね。公共料金などもカードにしておけば、いつのまにかポイントが貯まっていることになります。


特に職場の近くにローソンがあって毎日使うという方は、毎日5%オフがお得すぎですね。


クレジットカードって単に1%バックというだけでなく、お店によっては、4%ポイント還元とかかなりお得なので利用しないと損です。特にドコモユーザーの方はdカードは確実にお得なので、是非、ハピタス経由で申し込んでみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス