a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s


2019年はかなりついている年になる気配がしています。なんとふるなびのTwitterキャンペーン当選してアマゾンギフト券1万円分をゲットしてしまいました!


ツイッター系のキャンペーンで当選したのは初めてなので、かなりテンションが上がっています。

【ご当選のご連絡】
この度は「ふるなび Twitterキャンペーン」にご応募いただきありがとうございました。

厳正なる抽選のうえ選考した結果【ご当選】となりましたため、ご連絡いたしました!おめでとうございます!

<当選賞品>
Amazonギフト券10,000円分

<Amazonギフト券 シリアル番号>
※上記5,000円分のシリアル番号を2つお送りしております。

私はこれまで宝くじもあったことがないので、これは本当にうれしいですね~。家計にプラスになりますし、このことを妻に告げるとよろこんでくれて、おそらく子供のことに使う事になると思います。


私に関しては、以前、LINE Payのアマゾンギフト券でお得に買えるキャンペーンでまだ数千円残っているので夏場の通勤対策をしようと思っています。


それといつもはふるさと納税は楽天のものを利用しているのですが、今年はせっかくアマゾンギフト券をいただいたのでふるなびを利用してみようかなと思います。


まだ、私のまわりでもふるさと納税を利用していない人がいますが、ほんとうにお得なので活用してみてください。


続いて、いつもおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用することで、さらにお得に利用できます。是非、チェックしてみてくださいね。


「ふるなび」ふるさと納税専門サイト
納税寄付申請で 0.6%ポイントバック

地方を応援してお得な特典をもらおう!ふるさと納税「ふるなび」
寄附のお礼として、特産品や優待券をはじめとした魅力的な進呈品を用意している自治体が多数あります。数ある特産品のなかから、お取り寄せ気分で特上和牛やブランド米を楽しむこともできます。 


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ああ