私はいつもビジネスシューズを買うときは同じショップで買うようにしているのですが、ネットで安くて質がいい商品を見つけたのでリピート買いしています。


そして、こちらがいつも購入している商品です。ZEENOの文字がオシャレ。
20170115_103146

 
開封後です。丁寧に包装されています。
20170115_103200
 

今回、購入したビジネスシューズの良い点は、足裏の接触部分が柔らかい事です。若干クッションのように膨らみがあるので、前の二つのビジネスシューズよりも長時間歩いても大丈夫だと思います。
20170115_103237



横から観た写真です。スリムでかっこいいです。
20170115_103308


靴底はこんな感じです。私は足が小さくて25.5cmなんですが、履いた感じはちょうどよかったです。ただ、冬用の厚い靴下を履いていたので、夏と冬で感覚が違うかも。
20170115_103734


靴の底に厚みもあります。そして、購入したもう一足。どちらもブラックにしました。デザインにはどちらも満足しています。
20170115_103928


まだ、履いてから間もないので完全な感想にはなりませんが、価格的にちょっと高めにしたので、他のシューズより品質が高い感じがします。ちなみに、このシューズは価格が2足で8千円なので、以前よりも1足あたり1500円ちょっと高くなった感じですが、その分、いい感じになりました。


私がビジネスシューズを購入する場合は、基本はデザインを重視しますが、今回は履き心地も含めてかなり満足できました。やはり、ある程度の履き心地を求めるなら、金額もあがりますね。個人的にはこのラインで買い続けようと思います。


【商品説明】
《大好評により追加タイプ・カラーが決定!》
20種類から選べる【日本製 本革】ビジネス2足SETが登場!2足SETシリーズで実績の当店だからできるロープライス&高品質な待望の2足SET実現。どのデザインも美しくマットな輝きが品位と格調の高さを醸し出し、艶ある大人の男を演出。ビジネスはもちろん、普段のマストアイテムとしてもご使用頂けるON/OFF多様の優れ物!品質デザインに拘った、数量限定セットとなります。 


そして、今回は、楽天で2足セットのルミニーオ ビジネスシューズ デザインよくて2千円が安すぎて閉店セールじゃないかと思う商品を見つけたので価格重視の方に紹介です。


写真は2足で3889円とありますが、おそらくキャンペーン、楽天お買い物マラソンだからか2100円で買えます。箱潰れ、傷、ムラ、ホツレが若干あるためアウトレット価格で激安販売しているそうです。


価格に納得ですね。



ビジネスシューズにあまりお金をかけたくないけど、品質のいいものを探している方は参考にしてみてください。

楽天、ヤフーショッピングをお得に利用する方法!



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス