パソコンのマウスが2019年「訳ありセール」第1弾 i9-9900Kノートを66%オフがお得とのことで、これからパソコンを購入しようと考えている方は是非、チェックしてみてください。こちらは、乃木坂46のCMでも有名だと思います。アイドルがネズミのコスプレをしているあれですね。


記事によると、マウスコンピューターが毎年開催している恒例の「訳ありセール」、長野県飯山市のマウスコンピューター飯山工場を会場に、2019年は7月27日(土) 午前6時~午前8時30分の開催とのことで、本日、その具体的な販売製品情報の第1弾が公開されたので紹介しようというもの。
mouseu


私の知り合いも安いということでマウスで買う人がいますが、カスタマイズしやすく価格も安くて評判です。

例年人気の同社「訳ありセール」だが、初耳の人のために少し説明しておくと、箱の汚れ、PC本体のちょっとした傷、店頭やイベントで使ったPCを再整備して、現金特化で販売するアウトレットセールだ。レギュラー品以外にも訳ありセール限定モデルのPCを用意するほか、PCだけでなくiiyamaの液晶ディスプレイなど周辺機器も販売する。

セールの最新情報は同社の特設サイトで順次アナウンスしているが、本日7月9日に販売製品情報の第1弾が公開された。どれも数量限定だが割引率が非常に高く、例えばクリエイター向けDAIVブランドの17.3型4Kノート「DAIV-NG7630U1-M2SS」が、Core i9-9900K/GeForce GTX108/SSD×4機搭載で通常価格648,324円のところ、66%オフの220,000円。ゲーミングデスクトップの「NEXTGEAR i690PA3-SP」がCore i7-9700K/GeForce RTX 2080搭載で通常価格248,184円のところ、52%オフの120,000円など。

なお、販売製品の情報は今後も第2弾を7月16日、第3弾を7月23日に公開予定だ。また、同日の7月27日(土)には、やはり恒例の「2019年度親子パソコン組み立て教室」が同飯山工場で開催される。
https://news.livedoor.com/article/detail/16746831/

ちなみに、マウスコンピューターとはなんぞやという人もいると思いますので、簡単に説明すると、パソコンを安く購入したい方に、最近人気があり、予算や目的に合わせて自由にカスタマイズできる「BTOパソコン」です。



【BTOパソコン(BTO PC)とは?】
BTOとは、「Build To Order」の頭文字をとった略称で、受注生産を意味します。注文を受けてから製品を生産するので、プロセッサーやメモリー、ハードディスク、マウスなど要望に応じたパソコンを購入できます。

【BTOで楽しくカスタマイズ!】
BTOパソコンは自由度が高く、必要なスペック・機能を持つパソコンを購入することが出来ます。

例えば、メモリ・ハードディスクなどの容量を自由に変更したり、OSのインストールをしていない状態で購入が出来るのが魅力です。

【BTOパソコンは、高スペック・低価格・安心】
BTOパソコンは、必要なスペック・機能を持つパソコンを自由に構成することが出来ます。CPU、メモリ、HDD、グラフィックボードなど、様々なカスタマイズが可能です。
 
【安心保障】
マウスコンピューターでは、「1年間無償保証」「24時間×365日電話サポート」が標準でついており、要望に応じて、さらに充実したサポート・サービスをオプションで長く利用される方も安心して購入できます。

【日本品質】
マウスコンピューターのBTOパソコンは、「信頼性」と「小回りのきく製品づくり」のために長野県・飯山工場を生産の中心としています。2008年10月に本格的に稼動を開始し、以来、数多くのデスクトップパソコン、ノートパソコンを生産。

 ⇒マウスコンピューターのBTOパソコン 


いつもオススメしているハピタスを利用すれば、購入金額の4.2%ポイントバックなのでかなりお得に買えます。


例えば、20万円のパソコンを購入した場合は、8200円分のポイントがもらえますので、利用しない手はないですよね。


続いてハピタス経由でマウスコンピューターを利用した方のレビューです。

「飯山で頑張っているかいしゃであること、カスタマイズが細かいのでそのあたりが面白いと思います。もう少し買ってみていいところを探してみたいです。」

「BTO構成も簡単にでき、予定された納期ぴったりに届きました。不要ソフトもインストールされておらず、安定して動作しています。メッシュカバーは不要でしたね。すぐに外れてしまい、結局はずしたままになりました。ポイント確定まで時間はかかりましたが、通帳記入は早かったので、安心感がありました(記載期日通りでした)」


また、ハピタスではマウスコンピューター以外もお得にパソコンが買えるので、メーカーサイトから購入している方もチェックしてみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス