77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

ヤマダウェブコムで1度に20000円以上購入した会員へ10,000ポイントキャッシュバックがお得です。普段からこちらのネットショップを利用している方もそうですが、これから利用しようとしちえる方は、ハピタス経由がおすすめです。


抽選で50名ですが、ハピタス経由で利用する人はある程度限定されると思いますので、抽選確率はかなり高いのではないでしょうか。
yamada


以下はキャンペーンの詳細です。1万円分のポイントということで、今はやりのキャッシュレス決済だと5万円の品物を買ったのと同等のポイントバックですね。

<ヤマダウェブコム x ハピタス 抽選で50名様にポイントキャッシュバック>  

下記キャンペーン期間中に「ヤマダウェブコム」にて1度に
20,000円(税別・送料別)以上ご購入された会員様の中から
抽選で50名様に10,000ポイントキャッシュバック!
しかも、複数回利用した分、抽選口数はアップします♪


■キャンペーン期間:2019/7/1~2019/9/30 
■ボーナスポイント付与時期:2019年12月中旬以降随時行います。 
■ボーナスポイント記載場所:ハピタス通帳内に記載されます。 


【抽選対象について】 
※こちらのキャンペーンは「ヤマダウェブコム」にて購入された方、
 かつ、ハピタスを経由された方が対象です。
※期間中、20,000円(税別・送料別)以上を、複数回購入された場合も
 抽選対象の口数に含みます。
※今回のキャンペーン期間中に購入して、
 キャンセル(返品・交換)された場合は対象外となります。 
※2019年11月末までに商品発送が確認できたものが抽選対象となります。


また、通常ポイントは商品購入で 0.6%ポイントバックでお得です。家電製品は高いのでポイントが貯まりやすいですね。


続いて利用者の声です。

「店舗で購入したポイントってまた出かけるまで意外と使わないですが、インターネットで足りないものを買うのにポイントが使えるのが便利。」

「今回2回目の購入になりますが、純正のプリンターインクが他のネットショップより安く送料も無料で買えました。
少額の購入の時は送料がかかりますが、店舗での受け取りもできるので急いでいない時安く購入したいときはとても良いと思います。
通帳記載もポイント付与も早くて安心できました。」


お得にポイントを稼ぎたい方はハピタス経由がおすすめです。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス