9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s


本日からセブンイレブンでPayPay/メルペイ/LINE Pay合同キャンペーン開始!最大3000円相当を還元の効率のいい使い方を紹介します。


以前、ブログでも紹介しましたが、ネットニュースでも紹介されています。このサービスは、7月11日、スマートフォン(スマホ)決済サービス「PayPay」「メルペイ」「LINE Pay」の3サービスが、全国のセブン-イレブン2万965店(2019年5月末時点)で「最大20%戻ってくる!キャンペーン」を開始した。スマホ決済サービスの合同企画は史上初となるというものです。




以下は抜粋です。

 本キャンペーンの還元上限金額は、各サービスで1000円相当。3サービスをそれぞれ利用すれば最大で3000円相当が還元されるが、参加条件や還元時期は各サービスによって若干異なるので注意したい。PayPayは、PayPay残高もしくはYahoo!マネーで支払った場合に20%分、Yahoo! JAPANカードで支払った場合に19%分をPayPayボーナスで決済日の翌月20日ごろに還元する。Yahoo! JAPANカード以外のクレジットカード支払いは、キャンペーンの対象外となる。

 メルペイは、バーコード決済もしくはiD決済で20%分のメルペイポイントを決済日の翌日に還元する。キャンペーン参加には、メルペイ内で「本人確認」が必須となる。LINE Payは、支払金額の20%分を即時還元する。決済方法は、LINE Payカードが対象外で、コード決済を利用する必要がある。

 キャンペーン期間は、7月11日から21日までの10日間。1社単独キャンペーンと比較すると短いので、早めの利用を勧める。なお、詳細は未定だが8月12日から合同キャンペーンの第2弾を実施予定だ。

 もしかすると、今月初旬に発覚した「7pay」の不正利用問題から安全性を心配する人がいるかもしれないが、今回のキャンペーンにセブン-イレブンはあくまで加盟店として協力している。7payとの関連性がない、ということも付け加えておきたい。
https://news.livedoor.com/article/detail/16755999/

利用するのに効率がいいのは上限があることを理解して使う事ですね。ということでなるべく分散して使ったほうが長く使えます。各社1000円分なので、5000円利用で上限になってしまいますので、上限に達したら別のサービスという感じで使い分けるといいかもしれないです。


スーパー、コンビニで私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です。私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス