a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s


7payと違いファミペイは絶好調で、300万ダウンロード突破で記念キャンペーンがお得です。


ネットニュースでは、7月1日に同時にスタートすることになったセブンイレブンの7payとファミリーマートのファミペイという2つのスマホ決済サービス。コンビニ大手が独自のサービスを開始するとあって、大きな注目、期待を集めたが、大きく明暗が分かれることになったと紹介されています。

7payは開始から数日で不正アクセス被害で数千万円の被害をユーザーに与え、その後にサービス停止や7iDの全員リセットなど悪手を重ねた結果、9月30日にサービスの廃止という最悪の結果を迎える事になったが、ファミペイは好調。サービス当初はアクセス集中でログイン不良という不具合があったものの、大きな問題もなくサービスは稼働し、7月31日で315万ユーザーを突破しているとのこと。

これを記念して同社はキャンペーンの実施を決定。まず、ファミペイをダウンロードして会員登録したユーザー全員に、ファミペイで使えるファミチキなど人気商品の無料引換クーポンプレゼントという「ウェルカムクーポン」が継続されることになった。

また、現状の現金値引きに加えて、8月13日(火)から、FamiPayボーナスを還元する。さらに、FAMIMA CAFÉ(ファミマカフェ)の対象商品をブレンドコーヒーS・アイスコーヒーSの2種類からブレンドコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテ、アイスカフェラテの全サイズに対応し、「コーヒースタンプ」の対象商品の拡大を行うこととなった。
https://news.livedoor.com/article/detail/16865126/


注目のサービスはこちら。

①【継続】ウェルカムクーポン   
ファミペイをダウンロードし、会員登録していただいた方全てにファミペイで使えるファミチキなど人気商品の無料引換クーポンプレゼント

 
②【サービス拡充】「お買い得」商品を、FamiPay支払をするとさらにお得に!
現状の現金値引きに加えて、8月13日(火)から、FamiPayボーナスを還元 
※還元ボーナスは商品によって異なります。


③【サービス拡充】「コーヒースタンプ」の対象商品を拡大!
FAMIMA CAFÉ(ファミマカフェ)の対象商品をブレンドコーヒーS・アイスコーヒーSの2種類から
ブレンドコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテ、アイスカフェラテの全サイズに対応。※フラッペ各種は除く


よくファミマを利用する方は、利用しない手はないですね。私は、LINE Pay、PayPayなどを活用させてもらっています。


スーパーで私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です。私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス