セブンイレブン 牛すじポン酢 食べたレビューになります。結論からになりますが、お酒に合う美味しさでした。


メルPayの70%還元があったので利用することにしました。缶酎ハイを飲んでいてだんだんと酔っ払ってきたのでそろそろ食事かな~といことでセブンに行って御飯を調達。


色々と買ったのですが、個別でレビューします。まずは、牛すじポン酢です。
PIC_20190811_114856


価格は358円(税込み386円)と安くはないですが、コンビニで考えたら安いですかね。


商品情報詳細

地区でなじみのある、牛すじ肉を使ったおつまみ惣菜です。牛すじ肉を焼いてから圧力釜で煮込むことで、肉のうま味を引き立たせました。香味野菜と一緒に煮込んだ牛骨スープで味付けました。別添のポン酢をかけてどうぞ。


こちらが添付のポン酢です。ゆふいんの森と書かれていますね。
PIC_20190811_114940


こちら温めたあとです。めちゃくちゃ美味しそう。これ、こんにゃくも入っていてヘルシーなのがいいですよね。炭水化物がないので、お酒のおつまみにぴったりです。
PIC_20190811_114912


さっそくいただきました!食べた感想ですが、めちゃくちゃ美味しいです。びっくりしました。味付けもちょうどいいし、なにより筋がかなり柔らかく煮てあって、やわからくて美味しいです。
PIC_20190811_115037


とにかくすじが柔らかく煮てあって味付けも甘辛でちょうどよくて絶品です。ひさしぶりにコンビニのおかずで感動してしまいました。


セブンイレブンでたまにおつまみようの総菜を購入するのですが、まぁこんなものかなということが多かったのですが、この牛すじはリピート確定ですね。何より、居酒屋で頼むよりボリュームもあるし、食べごたえも十分あります。


普段だったら買わないと思うので、メルペイのキャンペーンに感謝ですね。また、**ペイでは今後もキャンペーンを開催していくのでお得に買い物をしましょう。キャンペーンが多すぎて複雑ですが。