a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s

最近はキャッシュレス決済ばかりが注目を浴びていますが、クレジットカードも相変わらずお得です。例えば、公共料金の支払いはQR決済なんかできないので、対応している場合は、クレジットカードでの支払いがおすすめです。


自宅にそのカードを置いておけば、リスクもゼロですし。また、クレジットカードもキャンペーンを開催していて、キャンペーンでかなりお得になるチャンスもあります。


そして、ドコモヘビーユーザーは絶対に得になるクレジットカードがあります。それが、dカードゴールドなんですが、これがかなりお得です。以前、福岡に住んでいる時はJ:COMを利用していましたが、今はお得にポイントが貯まるドコモ光やスマホ料金の支払いに利用しています。


さらに、5万円以上ご利用でdポイント50%還元で毎月500名にあたるというキャンペーンも開催しています。抽選ではありますが50%還元はやばいですよね。

ドコモヘビーユーザーは絶対に得!dカードゴールド作ると1万7千円もポイントがお得



そして、私のように10年以上のドコモヘビーユーザーは絶対に得です。


dカードゴールド作ると1万7千円もポイントが稼げます。私の時は8千円くらいだったのでほんとうにうらやましい・・・。倍以上ですが。
dcard


カードの説明です。

つかわないと、もったいない!!dカード GOLD
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円
 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪

さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元

たまったポイントはつかい道いろいろ
・JALマイル、pontaポイントとの交換
・ローソン、マクドナルド、イオンシネマ、髙島屋などのお店
・スマホ利用料金 など


また、期間限定でキャンペーンも開催していて、このブログでも随時お得になるように紹介しています。


さらに今は期間限定ですが、1万7千5百円稼げるチャンスって中々ないので、ドコモユーザーは絶対に利用しないと損です。ちなみに、携帯代は10倍ポイントなので、ゴールドの年会費はそれで相殺されます。


特にドコモ光を使っている方は利用しないと絶対に損です。ということで、dカードゴールドを作ろうか悩んでいる方は、ポイントサイト経由でがっつりポイントを稼いでみてください。


また、ハピタスではdカード、dカードゴールド以外にも楽天カード、イオンカードなど、色んなクレジットカードがいつもよりお得に作成できるので、ちょうどクレジットカードを作ろうと考えていた方は、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス