ba711d39c4241ebe55c7ae92ad0d4732_s

同僚が普段から節約を心がけていて、格安スマホに変更したんですが、かなりの通話料の節約になるそうです。例えば私はドコモユーザーですが、毎月9000円くらいかかっていますが、半額くらいにはなるそうです。年間で夫婦で10万円くらいの節約になります。


通話量の節約ならやっぱり格安スマホがおすすめです。キャリアにこだわりがない方は格安スマホに移行している方が多いです。


そして、格安スマホの中でも人気なのがやっぱり楽天モバイルです。10分無料通話の楽天モバイルがスーパーホーダイプランがお得すぎるので紹介します。


【楽天モバイル】スーパーホーダイプラン

楽天モバイルの新料金プラン!【スーパーホーダイ】
スーパーホーダイは、高速通信容量を使い切っても、最大1Mbpsでデータ使い放題!
1Mbpsの通信速度があれば、たいていのことはストレスなくできます。

さらに!「楽天でんわ 10分かけ放題 by 楽天モバイル」を使えば
月額基本料はそのままで10分以内の国内通話がかけ放題に♪


プランMの6GBプランでも2年間3000円以下で利用できます。ダイヤモンド会員ならさらにお得ですね。ちなみに私はダイヤモンド会員です。


さらにドコモと違って速度制限になっても1Mbpsなのでそれほどストレスを感じないでしょうね。そして、今ならポイントサイトのハピタス経由で申しこむと3500円分のポイントが稼げます。

rakuten

今だけ 3,500ポイント(3500円分のポイント)

商品詳細
「スーパーホーダイプラン」は、通信速度最大1Mbps使い放題と、国内通話10分かけ放題がセットになった、通話SIM限定の月額料金プランです。

楽天モバイルは、つながりやすさ、スピードはドコモと同じ!
他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのままお使いいただけます。


ドコモの場合は、通信料を使い切ると128Kbpsとありえない速度まで低下させられますが、楽天モバイルの場合は、1Mbpsなのでわりと快適に利用できるのではないでしょうか。



無料通話も10分ついているので長時間の電話をしない方は楽天モバイルにすると間違いなくお得です。また、かけ放題をすぎても30秒10円と他の同様のサービスと比較しても価格メリットがあります。


ちょうど楽天モバイルに変更しようと思っていた方はハピタス経由でお小遣いを稼いでお得に利用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス