a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s

家族ができると生活が厳しく感じる人が多いのではないでしょうか。独身時代はある程度余裕があったのに結婚して子供ができると自由になるお金が一気になくなります。


以前の職場ではお小遣いが5000円という同僚もいました。趣味がなく子供と遊ぶのが好きということだったので、お小遣いがないのは特に不満がないとのことでしたが、お小遣い5000円ってなんの楽しみもないですよね。。。


さらに10月から消費税増税が予定されておりさらに家計が大変になりますね。色々と工夫しないと生活が厳しくなるのは間違いないので、私はキャッシュレス決済だったり、ポイントサイトを活用したりと考えています。

普段のお買い物はクレジットカード、キャッシュレス決済がお得



普段のお買い物はクレジットカード、キャッシュレス決済がお得です。私も基本はいずれかの支払いを選んでいますが、どれを使うかはキャンペーンの内容で一番お得にポイントだったりがもらえる方法を選ぶようにしています。


先日もエアコンの購入時にd払いにしたので1万円分のポイントが稼げました。楽天市場のお買い物なら楽天カードを使いますし、用途に合わせて支払い方法を選ぶようにしています。


その他、普段のショッピングだけでなく公共料金などの支払いに利用するとお得にポイントが稼げますね。


今年は妻のクレジットカードを作って1万円くらいのお小遣い稼ぎを考えていますが、ポイントサイトを活用すると数千円~1万円くらいは簡単に稼ぐことができます。


上手に活用すれば数万円~数十万円を年間で稼ぐことができるので使わないと絶対に損です。特にクレジットカードを作る場合は、ポイントサイト経由で数千円~1万円くらいポイントを別で稼ぐことができます。


そして今なら楽天カード発行で8000円分のポイントが稼げてお得です。これはテレビのCMでも楽天カードマンがガンガン紹介していると思いますが、そのまま公式サイトでカードを作るよりお得に作る方法があります。


それは、いつもブログで紹介しているポイントサイト経由で申し込む方法です。お小遣い稼ぎにおすすめです。ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと今ならなんと、12000円分のポイントがもらえます。
rakutencard


【楽天】新規入会で楽天スーパーポイントプレゼント実施中!


クレジットカードが初めての方、他社から乗り換えを検討中の方

 年会費永年無料で安心機能充実! ポイントがザクザク貯まる
 お得な『楽天カード』をご存知ですか?

≪電子マネー「Edy」機能付きも選べます≫


□■楽天カードが、今選ばれる4つのポイント■□
――――――――――――――――――――
 1…楽天市場でのお買い物はポイント最大3倍!

 2…楽天市場以外のご利用でも楽天スーパーポイントが貯まる!

 3…あんしん&安全機能付きでネットショッピングも安心

 4 … 楽天Edy利用でも楽天スーパーポイントが貯まる。
 (Edy機能付きカードの場合)

 5 …街でもポイント最大2倍!!
・━━━━━━・━━━━━━・

ご入会特典はもちろん【楽天スーパーポイント!】

 新規入会キャンペーン実施中!!
楽天カードがパワーアップ!街でもポイント最大2倍!!


楽天Edy、楽天Payの支払いにも使えるので色々と便利です。私もメインカードの一つが楽天カードです。

ハピタス経由で楽天カードを申し込んだ方のレビュー



続いて実際にカードを発行した方のレビューです。


「初めてクレジットカードを作るということで、わからないことが多いと思っていたのですが、手順や内容が分かりやすく表示されていたサイトのおかげで、不安なくカード発行まで至りました。」

「初めて。とても嬉しいです。」

「楽天カードを新規発行するだけで楽天側のポイントをもらえた上にハピタスでもポイントがもらえとてもお得でした。」

「面倒な作業が一切無く、お得に発行できて満足です。」


ハピタス経由で申し込むだけでこれだけのポイントが稼げるので是非、活用してみてください。貯めたポイントは1pt=1円で現金などに交換できます。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス