アディダスオンラインショップでスニーカー、靴をお得にポイントを貯めて購入する方法を紹介します。普段からショップを利用している方におすすめですし、これから初めて利用する方でも利用できます。


その方法とはポイントサイトのハピタスを利用する方法です。
adidas


ハピタス経由でショップを利用すると、「商品購入で3%ポイントバック」になります。

【公式】adidas Online Shop 
adidas直営の公式オンラインショップでは、スポーツ、ファッションの定番アイテムから、限定アイテムまで豊富に品揃え。

トレーニングやランニング、サッカーなど幅広いスポーツジャンルのウェアやシューズに加え、adidas Originalsのファッションアイテムも充実。新作の人気スニーカーやトップス、アウターが続々入荷中。

数量限定やコラボレーション商品、直営店限定商品など、オンラインショップならではの豊富なラインナップで欲しいものが見つかる!

続いて実際にショップを利用した方の声です。

「記載日から3日で有効となりました、ランニングシューズがセールで半値位で購入できました。」

「検索しやすいし使いやすいサイトです。
あと、クーポンなども結構出ていて安いですよ。」

「アディダス公式サイト通販なのに安く買えます!
シーズンごとのセールはもちろん
毎日ゲリラのように色んなキャンペーンが行われていて
リアルの小売店に行くよりも安いかもしれません!
要チェックです!」

「季節の変わり目にセールがあったので活用させていただきました(*^^*)
塵も積もれば山となる!
買い物をするたびにちまちまと貯まっています(*^^*)
きちんと有効判定がもらえるので大変ありがたいです♪」

「他の通信販売で販売されているアディダス商品よりこちらのアディダスショップの方が安く購入出来るし、よくセールしているのでお得です。」


ニュースレターでお得になれるようです。その他の通信販売より安いとのことでアディダス製品を購入する場合は、公式サイト+ハピタスでお得に購入することができておすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス