食べログで有名な 虎屋壺中庵の夜のおまかせコースお食事券がふるさと納税でお得です。こんな使い方もあるんですね~とびっくりしました。


まず食べログでおなじみということで調べてみました。

【お店情報】
豊かな自然を誇る徳島で、四季折々の恵みとともに「虎屋 壺中庵」が誘う別天地。
山、川、海と、自然の恵み豊かな阿波の国・徳島。「虎屋 壺中庵」は吉野川水系・園瀬川沿いに佇む。門を一歩くぐると、山の情景を表現した庭が、更に奥深い別天地へと誘う。春は竹の子、夏は鮎・鰻、秋はきの子、冬はジビエといった四季折々の味わいの中、時には店主自ら釣った魚が饗される。徳島の風土の中で育ち、そのいのちを磨かれた食材は、岩本氏のシンプルで研ぎ澄まされた「だし」によって滋味豊かな一品へと変貌を遂げる。京都・嵐山「吉兆」で創業者・湯木貞一氏の薫陶を受けた岩本光治氏により、その料理哲学は継承されている。

確かに評価がめちゃくちゃ高い。コメント7000を超え、★もかなり高いです。一生に一度は食べてみたいというレベルです。


それがふるさと納税を使うとお得に食事ができちゃいます。

03_torayakochuan_dinner_profile


【ふるさと納税】食べログでおなじみの"虎屋壺中庵"の夜のおまかせコースお食事券 
価格はちょっと高いですが、楽天ふるさと納税ならポイントが貯まってさらにお得です。


”佐那河内産の無農薬野菜や近海で採れた魚介類を使った、虎屋の夜のおまかせコースです。内容はその日によって異なります。”


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス