UQ


実質ほぼ0円のiPhone 7をUQ mobileが販売 正真正銘の格安スマホが節約になりそうですね。これはすばらしい。

今なお十分使える性能な上、Felicaも使えて防水防塵。
そんなiPhone 7を格安スマホ・UQ mobileが破格で販売しています。詳細は以下から。

まず見てもらいたいのが、UQ mobileが新たに導入した施策。新規契約、機種変更、MNPすべてにおいてiPhone 7本体の月額実質負担が540円になっています。

これは本体の分割代金(月額2592円)からマンスリー割(月額2052円)が割り引かれ、月額負担が540円で済むというもの。家族で契約した場合「家族割(月額500円)」が適用され、2台目以降は本体価格が実質40円になります。
UQスポットはもちろん、家電量販店でも展開されているiPhone 7の格安販売。

iPhone 7はシリーズ初となる防水性能(IP67、規定の圧力・時間で水中に浸しても有害な影響を受けない)を実現したほか……

Apple PayがFelicaに対応したことで、Suicaを利用可能できるようになりました。同じ格安iPhoneでも、iPhone 6sと大きく異なることが分かります。

なお、UQ mobileはデータ通信量カウントなしで300kbpsの通信が使い放題になる「節約モード」が大きなアドバンテージ。

ポケモンGOはもちろん、Abema TV(通信節約モード)、YouTube(144p)まで視聴できてしまいました。画質こそ低いとはいえ、動画まで見られてしまうのはうれしいところです。
https://news.livedoor.com/article/detail/17009876/


最新の機種ではありませんが今でも全然使えるので通信費を抑えたい方におすすめですね。

格安スマホのUQ mobile(UQモバイル)をさらにお得に申し込む方法


格安スマホのUQ mobile(UQモバイル)をさらにお得に申し込む方法がありますので紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で申し込むと約3千円のポイントが稼げてお得です。
UQhapitasu


初回申込みで3,200pt(3200円分)

CMでおなじみ格安スマホ 「UQ mobile」公式オンラインショップ
■ぴったりプランなら無料通話もネットもコミコミ。月額1,980円~!
■どれだけ使ってもデータ消費ゼロ節約モード(送受信最大300kbps)で、思う存分、SNS!


続いてサービスを利用した方のレビューの抜粋です。

「沖縄の長期バカンスで使用。
セルラー沖縄の良好な電波をauと変わらずに使用することができます。
500kbsの制限プランですが、LINEなども不憫なく使用できますのでお勧めです。」

「申し込みから2週間ちょうどで有効判定されました。」

他にも格安スマホがお得に申し込めますので、是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス