サカイ引越センターのdカード支払いで20%オフがお得というキャンペーンをしています。ただ、見積もり比較は忘れずにしたほうがいいです。
sakai


確かにお得なんですが、場合によってはかなり安い引っ越し業者さんもあるので、この20%を考えて計算したほうがいいですね。ただ、大手の場合はサービスが充実しているので、サービス価格も検討したほうがいいと思います。私の場合は5万円ほど安くなりました。

キャンペーン概要
見積申込み受付期間中にサカイ引越センターのdカード会員専用サイトまたはdカード会員専用ナビダイヤルから申込んで見積を取得したうえで、引越日割引対象期間中に引越しを完了し、かつ、決済対象期間中に基本料金(車両費+人件費)を対象カードで決済された方を対象に、以下の割引をサカイ引越センターにて実施します。

(1)キャンペーン期間
見積申込み受付期間:2019年8月22日(木)~2019年10月31日(木)
引越日割引対象期間:2019年8月22日(木)~2019年11月30日(土)
決済対象期間   :2019年8月22日(木)~2019年11月30日(土)

(2)対象カード
dカード、dカード GOLD、DCMX、DCMX GOLD(Mastercard/Visa)
※dカード プリペイド、dカード miniは対象外です。
※家族カードのご利用分も割引条件を満たせば対象となります。

(3)割引条件
見積申込み受付期間中にサカイ引越センターのdカード会員専用サイトまたはdカード会員専用ナビダイヤルから申込んで見積を取得したうえ、引越日割引対象期間中に引越しを完了し、かつ、対象カードで決済対象期間中に基本料金(車両費+人件費)を決済すること。



(5)割引内容
基本料金(車両費+人件費)20%OFF

キャンペーンページはこちら


クレジットカードをお得に作成する方法を紹介



続いてdカード、dポイントをお得に利用できるdカードですが、いつもよりお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。こちらは確実に稼げます。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期によって変動します。
dcard

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!ハピタスでお得にショッピングしましょう♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス