今、お得にランチをしたい場合におすすめなのが広島で言うとフレスタでお弁当ですよね。PayPayのキャンペーンで10%ポイントバック、さらに運が良ければ1000円までポイントバックもあるので、利用しないと損です。


例えば、500円分のお弁当を購入したら実質450円になりますからね。10回食べると一回無料です。特にお小遣い制のお小遣いが少ないサラリーマンの方におすすめです。ただ、近所にフレスタがないと利用できませんが。


そして、私はフレスタでお弁当とお茶のセットでいつもお得に食べさせてもらっているのですが、今回、秋に向けての美味しそうなお弁当があったので食べてみました。


フレスタ 彩り栗ご飯弁当 秋の食材がふんだんに入っています。
PIC_20190911_120731


開封後です。まず、栗ご飯です。栗があまくて美味しい~。そういえば、子供の頃栗拾いとかいったきおくがあります。栗と言えばやっぱり栗ご飯ですが、甘いものが好きな方はモンブランですかね。


栗ご飯は野菜がたっぷり入った炊き込みご飯になっていてこれ自体が美味しいです。
PIC_20190911_120739


そして、シイタケの唐揚げですが、シイタケがジューシーでこれまた美味しいです。揚げ物系は全部美味しいですね。その他鶏肉、つけものなどですが、全体的に味もいいし、これは本当におすすめのお弁当です。


フレスタのお弁当はあたり外れがありますが、これは間違いなく当たりですね。ということでまだ食べたことがない方は是非、美味しいのでたべてみてください。


続いて以前も紹介しましたが、フレスタは楽天Payも使えるのですが、お昼の時間帯以外は楽天payがお得です。

楽天カードを設定したお支払いでずーーっと実質最大5%還元キャンペーン 第2弾


キャンペーン詳細の詳細です。

キャンペーン名
楽天カードを設定したお支払いでずーーっと実質最大5%還元キャンペーン 第2弾

キャンペーン期間
エントリー期間:2019/6/27(木)10:00~2019/9/30(月)23:59
キャンペーン期間:2019/7/1(月)10:00~2019/9/30(月)23:59

対象店舗
楽天ペイアプリでコード表示・QR読み取り・セルフでのお払いが利用できる全店舗
日本国内の店舗でのご利用のみ対象といたします。

参加条件
キャンペーンにエントリーし、楽天カードを設定して対象店舗にて楽天ペイアプリでお支払い(コード表示・QR読み取り・セルフ)
エントリーとお支払いの順番は問いません

特典
支払い元を楽天カードに設定してお支払いされた場合期間中のお支払い金額に対して楽天スーパーポイント5%還元
本キャンペーンの還元対象となるお支払い金額は、楽天カードでのお支払い分のみを対象とし、楽天キャッシュや楽天スーパーポイントご利用分は除きます。
ポイントは期間限定ポイントとして進呈いたします。
楽天ペイアプリでお支払い後に、楽天ペイアプリ上で表示される獲得予定ポイントには、本キャンペーンで進呈するポイントは反映されません。

特典ポイント進呈
進呈上限ポイント数:本特典の進呈上限はお1人様あたり5,000ポイントとさせていただきます。
進呈ポイントに関して:特典ポイントは2019年11月30日(土)頃までに、2019年12月31日(火)23:59までご利用いただける期間限定ポイントで進呈いたします。


また、まだ楽天Payを利用していない方は、こちらから利用すると100円分のポイントが確実にもらえるのでお得です♪



そして、楽天の場合は楽天カードが前提になっているのもご注意ください。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!
※もらえるポイントは変動します。
※1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス