福岡市西区のマンションで、交際相手の20歳代女性の長男の腹を殴った21歳男逮捕したとのこと。虐待がなくならないです・・・。

交際相手の4歳の長男に暴行を加え、けがを負わせたとして、福岡県警西署は18日、住所不定、無職の男(21)を傷害と暴行の両容疑で逮捕した。

 同署によると、長男は全身に複数のあざなどがあり、日常的な暴行を受けていた疑いがあるとみて調べている。

 発表では、男は8月28日午前0時頃から1時頃にかけ、福岡市西区のマンションで、交際相手の20歳代女性の長男の腹を殴るなどして腹部に2週間のけがを負わせ、室外に長男を全裸で立たせて突き飛ばした疑い。男は「やっていない」と容疑を否認しているという。

 女性は在宅していたが、「別の部屋にいて気付かなかった」と説明しているという。

 同署や福岡市こども総合相談センターによると、男は5月から母子と同居していた。8月下旬、センターに匿名の情報提供があり、長男の状態を調査したセンターが9月2日、同署に「虐待されている疑いがある」と通報した。長男はセンターに保護されている。
https://news.livedoor.com/article/detail/17102861/

虐待はマイナスのループを生むので、よくないですね・・・。子供がほんとうにかわいそう。