9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

PayPayなどのおかげで当たり前になってきたキャッシュレス決済ですが、PayPay 1周年記念「PayPay感謝デー」開催 全額還元、20%還元で10月5日はお得にお買い物ができるそうなので、共有します。


以下は抜粋です。
PayPayは、10月1日に登録ユーザー数が1,500万人を突破したと発表。PayPayを利用できる店舗やタクシーなど、PayPayへの加盟契約申込数(加盟店)は150万カ所を越え、サービス開始からの累計決済回数は1.7億回を突破した。

PayPayでは既報の通り、サービス開始1周年となる10月5日に、全ユーザー、加盟店(実店舗)を対象とした1日限定キャンペーン「PayPay感謝デー」を開催。1回の買い物につき、1,000円相当を上限として、PayPay決済での支払額の最大20%をPayPayボーナスで付与する。さらに、50回に1回の確率で、PayPay決済での支払額の全額(最大10万円相当まで)をPayPayボーナスで付与するキャンペーンも実施する。

PayPayは、「『キャッシュレス・消費者還元事業』や、PayPayが実施している『まちかどペイペイ』などを利用して、キャッシュレスでよりお得に買い物をしたいユーザーがPayPayに登録した結果と考えており、登録ユーザー数が急増している。これからも、あらゆる小売店やサービス事業者、ユーザーにスマートフォン決済の利便性を提供し、日本全国どこでもキャッシュレスで買い物ができる世界を目指す」とコメントしている。
https://news.livedoor.com/article/detail/17171722/

1回の買い物につき、1,000円相当を上限として、PayPay決済での支払額の最大20%をPayPayボーナスで付与、、50回に1回の確率で、PayPay決済での支払額の全額(最大10万円相当まで)をPayPayボーナスで付与するキャンペーンも実施とのことで、大きな買い物を予定している方はチャンスです。


この日は家電量販店が大繁盛するのではないかと思いますね。ということで我が家も現在は、d払いをメインで使ってはいますが、この日は妻と一緒に街でPayPayでお買い物ですね。ちなみに、1000円が上限とありますが、これは1回であり、日では5000円になっています。


1000円だと5000円払えば到達で、これを5回なので、小分けしてお買い物をすれば25000円まではお得になる計算になります。


そして、PayPayユーザーの方はヤフープレミアム会員になると断然お得です。5%⇒10%ポイント還元になります。9月はその他、セブンイレブンのキャンペーンもしていますし、上手にQR決済を活用したいですね。


ヤフープレミアム会員はこちらから。



続いて、ショッピング、公共料金の支払いなどで使えるクレジットカードをお得に作る方法を紹介します。ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!
※もらえるポイントは変動します。
※1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス