paypay

別の記事でも紹介していますが、10月5日の1日限定、PayPayが最大20%還元される「感謝デー」お得なのでお忘れなく!


PayPayは10月5日の1日限定で、最大20%ポイントが還元される「PayPay感謝デー」を開催します。ネットニュースでも紹介されていますので、その抜粋です。

「PayPay感謝デー」では、経産省の消費者還元事業(ポイント還元事業)対象店舗“外”の加盟店舗で、PayPay残高を使って決済した場合、20%のPayPayボーナスが還元されます。還元の上限は、1回の買い物につき1,000円相当で、1日では最大5,000円相当までとなります。

また、ポイント還元事業対象店舗の加盟店で、PayPay残高を使って決済した場合は、ポイント還元事業による2%~5%の還元に加え、PayPayボーナスが15%~18%付与されます。

こちらは合計20%還元になるよう設定されており、例えば5%還元対象店舗の場合PayPayボーナスが15%、2%還元対象店舗の場合はPayPayボーナスが18%付与されます。こちらも還元の上限は1回の買い物につき1,000円相当、1日最大5,000円相当。また、ポイント還元事業の還元上限は、決済サービス提供会社によって異なっていますが、PayPayでは25,000円相当/月となっています。

ポイント還元事業対象外の店舗と、対象店舗で上限付与額が異なるため、今回のキャンペーンで高額の買い物をする場合は注意も必要です。

たとえば10,000円分の買い物をPayPay残高で支払った場合、ポイント還元事業対象店舗で5%還元(500円相当)、PayPayのキャンペーンで15%還元(1回上限1,000円相当)を受けると、合計付与額は1,500円相当。しかし、対象外の店舗では、PayPayキャンペーンの20%還元(1回上限1,000円相当)のみなので、合計付与額は1,000円になります。

PayPayは2018年10月5日にサービスを開始しました。「100億円あげちゃうキャンペーン」などを通じて認知を広げていった一方、転売や大規模なクレジットカード不正利用などの問題も発生し、カード情報の入力回数制限を設けるなど対応策を迫られる場面もありました。10月1日には登録ユーザー数が1,500万人を突破し、QRコード決済の中では主要なサービスに成長したといえます。

今回のキャンペーンでは、50回に1回の確率で、10万円相当が戻ってくる「感謝デー限定PayPayチャンス」も開催されます。PayPayをお持ちの方はチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
https://news.livedoor.com/article/detail/17184601/

ということで今日は家族でがっつりお買い物をする予定です。特に買うものがない人も今日は何か買ったほうがいいですよ。特に消耗品のお買い物がおすすめですし、家電もいいですよね。ヤマダ電機言ってみようかな~。お買い物が楽しみです♪


そして、PayPayユーザーの方はヤフープレミアム会員になると断然お得です。5%⇒10%ポイント還元になります。9月はその他、セブンイレブンのキャンペーンもしていますし、上手にQR決済を活用したいですね。


ヤフープレミアム会員はこちらから。



続いて、ショッピング、公共料金の支払いなどで使えるクレジットカードをお得に作る方法を紹介します。ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!
※もらえるポイントは変動します。
※1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス