普段お金の引き出しってATMを使う事が多いと思いますが、小分けに出していたら意外とコストなのがATM手数料です。


ゆうちょは平日ならファミマが無料なので便利なんですが、地方銀行の場合は、手数料がかかることが多いですよね。条件で無料になることがありますが、無料でない場合、意外とこれがコストです。


月に数回使うだけで時間帯にもよりますが、ワンコイン前後の手数料がかかっている可能性があります。


そこで私は昔から使っているのがSBIネット銀行です。


最近、デビットカードになったのですが、実はカードが割れそうだったので新しいカードを発行してもらってそのタイミングでデビットカードになっていることを知りました。デビットカード自体便利ですが、この機能を使う、使わないにしてもSBIネット銀行のカードはメリットがたくさんあります。


クレジットカードを使うのは怖いという方はデビットカードがおすすめです。これは口座にある分から引かれるので、クレジットカードみたいに借金になりません。


以下はSBIネット銀行のメリットです。

メリット01 デビットカードのポイント還元率は0.6%~1.0%
これ1枚で国内でも海外でもキャッシュレスでスマートにお買い物!
クレジットカードと同様の使い方でお支払ができ、利用代金はすぐに当社口座より引落されるので、お金の管理がしやすく使いすぎの心配もありません。
しかも、ご利用金額の0.6%~1.0%のポイントが貯まります!貯まったポイントは現金やJALのマイルに交換可能です。
キャッシュカードも一緒になっているので、お引出しもできてお財布もすっきり!

メリット02 ATM&他行宛振込手数料が最大月15回無料
セブン銀行 イオン銀行 ローソン銀行ATM イーネット ゆうちょ銀行 ビューアルッテ
ATMは24時間365日ご利用いただけます。※1
しかも利用手数料は最大月15回まで無料!※2
全国のコンビニやスーパーなどお近くのATMでお取引が可能です。

他行宛振込手数料も最大月15回まで無料!※2
家賃の振込や実家への仕送りなど幅広くご利用いただけます。

※1 システムメンテナンスなどによりご利用できない場合がございます。詳細はこちら別ウィンドウまたはタブで開きますをご覧ください。
※2 ランクに応じて、月最大15回まで。個人のお客さま向けサービスに限ります。


メリット03 アプリでデビットカードがもっと便利に
100万ダウンロード突破!※スマホアプリ「住信SBIネット銀行」には便利な機能がたくさん。生体認証でログインでき、アプリを起動しただけで、かんたんに残高照会いただけます。

デビットカード利用後は即時に入出金明細へ反映されるので、いくら使ったかをアプリですぐに把握することができます。デビットカードとアプリを組み合わせると、お財布代わりに使えて、お金の管理がしやすくなります。

※ 2018年12月時点のiPhoneアプリとAndroidアプリの合計


このATM手数料無料でおすすめの住信SBIネット銀行 デビットカードを作ると今なら1500円稼げてお得です。


ブログで紹介しているおすすめのポイントサイトのげん玉を経由して申し込むだけで今なら1500円分のポイントが稼げます。
gendam-sbi

住信SBIネット銀行のデビットカードは年会費無料で審査不要、15歳から申込可能です。申し込みはインターネット上で完結、たった4ステップで簡単です。


続いて、実際に申し込んだ方のコメントです。

申し込んで、数日でとどきますね。お預け入れが無料な所かよいです。
デビットカード対応なのでおろさなくても忙しいときにコンビニ等で使えるので便利です。色々とデビットカード持っていますが、自分の中では使いやすいかと思います

私はずっと使い続けているのですが、何かと便利でメインカードのようにつかっています。ATM手数料、振り込み手数料無料が魅力ですが、その他、色々と機能がよくなっているので気になる方は、げん玉から作成してみてください。


※げん玉登録はこちらから
※登録、利用は完全無料です