70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

地方に移住して思いますが、エンジニアの給与格差がひどいですね。特に私は派遣会社に勤めている期間が長いので、派遣会社の待遇の良しあしというものを経験してきました。派遣会社が待遇の悪いのは色々と理由があるのですが、大手企業だから給料がいいかというとそうではないので注意が必要です。


グループ企業合わせて1万以上の社員をかかえる会社に入社したことがありますが、びっくりするくらい給料が低いのに、そこから給与アップが絶望的な会社にいたこともあります。


ということもあり、私のまわりではフリーランスエンジニアとして働き始める人が増えています。以前、東京で仕事をしていたときには、知り合いのフリーランスエンジニアが月収100万円近く稼いでいるのを知ってびっくりしたことがあります。


若い時はフリーランスエンジニアとして働くのは個人的にはおすすめです。私も給料が上がらなくて悩んでいた時期がありましたが、フリーランスエンジニアになることで、月収が倍以上になってびっくりしたことがあります。


逆に3次受けとかなると自分が所属する会社の収入が下がり、必然的に給料が下がるということもあります。この間の中間マージンがブラックな環境を作る要因にもなります。そこで、給料をぐんと上げたい場合は、フリーランスエンジニアになるのは一つの選択肢です。いざなってみると派遣会社所属時代と大きく変わらないこともわかります。


そこで、今回は高単価、ボーナス制度もあるフリーランスエンジニア向け高額案件紹介サービス「PRO WORKS」の魅力、特徴について紹介します。



高単価、ボーナス制度もあるフリーランスエンジニア向け高額案件紹介サービス「PRO WORKS」の魅力、特徴



こちらのサービスは報酬の面でかなり充実していて、高単価の案件がたくさんあります。

 ⇒フリーランスの価値を高めるIT案件紹介サービス★PRO WORKS-プロワークス


「PRO WORKS」は、エンジニア・デザイナー・マーケッターのための案件紹介サービスです。メンターにはそれぞれの業種に合わせた知識や経験を持った人材を配置しており、受託側と委託側でのスキルや案件内容のミスマッチを防ぐことができ迅速なマッチングが可能となっています。

また""フリーランスの価値を高める""をコンセプトに、よりフリーランサー向けに案件の紹介だけではなく様々な支援・サポートを行っています。


取扱案件も大企業からスタートアップまで取り扱っていて、他社にはない非公開案件も多数あります。また業界初のフリーランスでもボーナスが支給される制度など、フリーランスのための手厚い補償が魅力のサービスです。


PRO WORKSならではの特典


特典1
登録後メンターとの面談完了でAMAZONギフトカード(3000円分)をプレゼント!
※ 数に限りがあります。(先着順)

特典2
初回案件契約完了で弊社より初期案件設備準備費用として最大10万円*のプレゼント!
* 週5日稼働の場合

特典3
案件開始から案件受注期間が6ヶ月ごとに、なんと弊社よりボーナスを支給!
※ 案件先の評価や、稼働日数に応じて決定

特典4
弊社他サービスや他社提携サービスを無料または特別料金で提供予定。仕事以外の面でも充実サポート。


初回案件契約完了で初期案件設備準備費用として最大10万円プレゼントはかなりうれしいですね。転職したり、フリーランスになるタイミングでお金がないという方もいると思いますので、こういった報酬はあるとうれしいと思います。さらに、案件開始から案件受注期間が6ヶ月ごとに、なんとボーナスを支給ってこれまでにないのではないでしょうか。


高額案件もたくさん!



公開中の新着一部案件について

【Ruby on Rails】業務システム構築
エンジニア
~1250,000円/月
週3~5日
Ruby,HTML,Javascript,CSS3
六本木(東京都)

【PHP】フードテックサービスアプリ開発
エンジニア
~1050,000円/月
週3~5日
PHP,HTML,Javascript,CSS3
渋谷(東京都)

【UI/UX】ファッションアプリのUI/UX改善業務
デザイナー
~900,000円/月
週3~5日
Photoshop,Illustrator,DX
恵比寿(東京都)

【GoogleAnalytics】広告配信システムデータ分析
データサイエンティスト
~850,000円/月
週3~5日
GoogleAnalytics
麹町(東京都)


東京だと100万円近くになる案件がゴロゴロありますからね。エンジニアの仕事は楽ではないいので、これくらい稼げないと意味がないかもしれないですね。


案件は直受けの案件がほとんどなので高単価の案件を紹介可能できますので、とにかく稼ぎたいという方におすすめのサービスです。


また、実際に業界に精通しているメンターが担当となりサポートをするので希望に沿った案件紹介が可能で、ボーナス制度やその他提携サービスなど手厚い保証を受けることできますので、こういった保証面もこちらのサービスを選ぶ魅力になっています。


これからの時代、フリーランスとして働く人が増えるのではないかと言われていますが、特に都心は案件がゴロゴロあるので、地方に住んでいる方もUターンを考えて稼いでくるのもありかと思います。


エンジニアとして収入を増やしたいと検討している方は、是非、チェックしてみてください。

 ⇒フリーランスの価値を高めるIT案件紹介サービス★PRO WORKS-プロワークス