57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s

びっくりするニュースが飛び込んできました!イオンペイ(AEON Pay)が登場するそうです。クレジットカードのWAONカードと合わせてお得にポイント貯めれそうですね。これはイオングループを利用している方には朗報なのではないでしょうか。


以下は抜粋。

既に相当普及した感のあるWAONとは別に、イオンが新たなスマホ決済サービスを導入するようです。詳細は以下から。

イオン株式会社が商標として「イオンペイ(AEON Pay)」を出願した事が明らかになりました。

イオンといえばこれまでWAONをキャッシュレス決済として導入しており、利用者の間ではかなりの普及率を誇っています。
そしてご存じの通りイオンは小売業としては国内最大手。セブン&アイ・ホールディングスのセブンペイがサービス終了した現時点では小売り系最強のスマホ決裁となります。
WAONとの連携やポイント還元率など、普及に至るポイントは多々あれど、「イオンペイ(AEON Pay)」はまずはその規模だけで日本のキャッシュレス決済を揺るがす存在となるのは間違いなさそうです。
https://news.livedoor.com/article/detail/17292648/

確かに国内最強になりそうですね~。私もたまにイオングループを利用するのでこれは期待大ですね。ただ、XXXPayが増えすぎているのでそろそろ規制があったほうがいいのかなと思ったり。


イオングループでは、イオンカードを持つことで、いつもよりお得に商品を購入する事ができます。
 


では、どんなお得な特典があるかというと、、、


★お客様感謝デー
毎月20日、30日は
なります!日にちは限定されてしまいますが、5%オフは結構すごいですよね。

例えば、

1万円の自転車 : 500円オフ
2万円の自転車 : 1000円オフ
3万円の自転車 : 1500円オフ


ランチ代くらいになりますね♪ちなみに、当日入会でも使えるので、かなり便利です!


★お客様ワクワクデー
毎月5のつく日はイオンカード、WAONカードのお支払いでポイントが2倍です。お客様感謝デーの方がすごいですが、こちらも知っていて損はないですね。


★ときめきWポイントデー
イオンカードのご利用でどんどんたまる”ときめきポイント”は合計ポイント数によって豪華な商品かギフト券と交換できる、イオンカードのおトクな特典!その”ときめきポイント”が毎月10日のお買い物でナント2倍加算されます。


★G.G 感謝デー
毎月15日は55歳以上のお客さまがおトク!G.G 感謝デー開催!こちらも、イオンカード、電子マネー、WAONカードで支払うと5%OFFになります!


ちなみに、イオンバイクに限らず、普段から買い物でイオングループのお店を利用する場合は、イオンカードを持っておいて損はないと思います。


最近引っ越した先では、イオングループのお店が多くて、イオンで色々と買う機会が多いので、イオンカードはとても役立っています。


基本的にクレジットカードは自分がよく使うお店のカードを発行するのが一番賢い方法だと思います。よく使うお店であれば、貯まったポイントを効率よく使えますからね。これからできるイオンPayと合わせてお得にショッピングですね。


また、クレジットカードを作るならポイントサイトのモッピーがおすすめです。カードによりますが、数千円くらいのポイントが稼げてお得です。

※モッピーの登録はこちらから
※会員登録、利用は完全無料です

モッピー!お金がたまるポイントサイト