NTTドコモ「dカード GOLD」で1万円稼げる!げん玉で期間限定でお得にカードが作れますので、その方法を紹介します。


私はドコモユーザーなので必然的にdカードを作っていますが、さらにドコモ光と組み合わせるとかなりお得にポイントを貯めることができますので、まさにドコモユーザーの為のカードとも言えます。


また、dカードゴールドはコンビニのローソンでいつでも5%オフだったり、色んなところでお得なのでおすすめなんですが、ちょうどdカードゴールドにしようか検討している方に、まさに今がチャンスです。


今ならNTTドコモ「dカード GOLD」で1万円稼げる!げん玉で期間限定でお得にカードが作れます。
gendama-dcard

普段、クレジットカードを作るときに、比較サイトなどから作ってしまうとそのサイトに利益がでてしまいますが、ポイントサイトで作ることで、自分自身がお得になります。


意外としらずに特設サイトや比較サイトで作成してしまいますが、これがすごくもったいないです。


カード情報です。

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
▼ドコモご利用料金の10%ポイント還元!さらに!!▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円


続いて実際にサービスを利用した人の口コミです。

「ポイント分で確実に年会費分は稼げます。以前に比べてポイントの付きが悪くなったdocomoですがgoldカードに切り替えれば充分に元は取れます。docomoのお支払はもちろんながら、ローソンやマクドナルドなど身近にある店でも提示をしたらポイントがつきます。」

「年会費で一万円取られますが、dポイントがそれ以上に返ってくるのでお得感はあります。
ドコモユーザーなら入会することをおすすめします。
貯まったdポイントはマクドナルドやエディオンなど多数の店舗で使えるので便利です。」


と間違いなくお得になるカードなので、特にドコモユーザーの方は今がチャンスです。


※げん玉の登録はこちらから
※会員登録、利用は完全無料です