77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

10月30日までAmazonで日用品・バス用品、お酒などまとめ買いで30%オフがお得に買えます。ちょうど、購入予定だった人はお得にお買い物ができるチャンスですね。


キャンペーンの詳細です。

期間中、【A】日用品・バス用品など と【B】ドラッグストア、ビューティー、お酒、スポーツ、書籍・コミック・雑誌、ホーム、文具、楽器、家電、ベビー&マタニティ、ペット などの各ストアの商品 をまとめて購入すると、注文確定時に【A】の価格が30%OFF。
2019年10月10日(木)10時00分から2019年10月30日(水)23時59分 (日本時間)まで。

ちょっとルールが難しいですが、要は日用品・バス用品を30%オフでお得に買うためには、ドラッグストア、ビューティー、お酒、スポーツ、書籍・コミック・雑誌、ホーム、文具、楽器、家電、ベビー&マタニティ、ペット などの各ストアの商品 をまとめて購入する必要があるということです。


セット販売的なやつですね。


私の場合はお酒が好きなので、日用品とお酒を組み合わせると日用品が安くなることになります。


日用品は保管が効くのでまとめ買いしておくと便利です。我が家も消耗品とか保管できるものはお得に買えるタイミングでまとめ買いするようにしています。


こまめに買うのも意外と面倒なので、ストックしておくと便利です。ティッシュペーパー、トイレットペーパーなどもスーパーで買ってかえると重いし、大きいし不便なのでネットで買うとすごく楽です。


普段からアマゾンを利用している方は、この機会をお見逃しなく!

Amazonで日用品・バス用品、お酒などまとめ買いで30%オフがお得