PayPayが20%還元は今後控えるという話がでていますが、確かにこれまでが大盤振る舞いすぎたのかもしれないですね。ポイント還元で赤字になっているようですが、2020年に黒字化を目指していくということです。各社**Payのユーザー獲得はそこからだったんですね。


さて、ドコモユーザーの方向けのお得な情報になりますが、11/14までの期間限定となりますが、ドラッグストア限定でd払い+10%還元キャンペーンがお得 日用品の買い物がおすすめです。
dhara-dora


色んなお店で使えるわけではないので、不便ではありますが、ドラッグストアでお得にショッピングができます。

期間中、対象店舗で「d払い」を利用すると、利用金額の10%相当がdポイントで戻ってきます。

※決済1回あたり進呈上限は500ポイントです。
※進呈ポイント上限は2,000ポイントです。
※進呈ポイントは期間・用途限定ポイントです。


ココカラファインとかはよく使うので、是非、利用してみようと思います。詳しくはこの下にリンクをおいているのでチェックしてください。

対象ドラッグストア(一部)
・一本堂
・MUSEE DE PEAU
・北海道くらし百貨店
・シバタ薬品
・JUST DRUG
・くすりの救命堂
・コスモ21
・スーパードラッグキリン
・ドラッグモリヤマ
・藤村薬局本店
・ミネドラッグ
・マルノウチコスメティクスセレクション

エントリー必須なので注意してください。エントリーはこちらから。


クレジットカードをお得に作成する方法を紹介



続いてdカード、dポイントをお得に利用できるdカードですが、いつもよりお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。こちらは確実に稼げます。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期によって変動します。
dcard

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!ハピタスでお得にショッピングしましょう♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス