コロナになってから色々と買い物が不便になって特にティッシュペーパーがネットで買うのが難しくて、個人的にはLOHACOが安くてよく利用していたのですが、コロナの買い占めでティッシュペーパーがなくて、在庫不足なのか、しばらく購入できませんでした。


ということで近所のスーパーだったり、ドンキホーテなどを利用していました。ドンキホーテがすごいのが、よく買っているティッシュペーパーのエリエールイーナボックスティッシュが200円ちょっとで買えます。ただし、おひとり様一個なので、買うのも限られていて、近くを通ったときとかに購入していましたが、買い忘れたりするとティッシュがないということに。。。


近くにスーパーがあるのですが、なぜか300円近くするんですよね。1箱で100円違うとかなりのコストです。


ちなみに、LOHACOはいくらかというと、現時点では、508円で2セットで買えます。つまり、1箱で約250円です。さらに、PayPayとかでポイント分(5%)安く買えるので、LOHACOはかなり安いと思います。


価格比較になりますが、

ヨドバシカメラ:287円


おそらくスーパーでこれくらいの値段で売られていることが多いのではないでしょうか。LOHACOはやっぱり安いです。


ということで今回、なんと10セット買いました。つまり、20×5箱なので、100箱。しばらく買わなくてよさそうな感じです。


ということでネットで安く買いたい場合は、LOHACOおすすめです。後、今回みたいな買えない苦労があるので、ある程度自宅にストックしておくことをおすすめします。





後、LOHACOは他にも無印の商品とかも変えておすすめです。